アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄から福島はどうやって行けば良いでしょうか??
沖縄発、福島直行の便がないみたいで。。

A 回答 (5件)

安く収めたい場合、羽田空港でしたらJAL、ANAではなくスカイマークがよいです。


もっと安くLCCのJetstarやPeachなどを使う場合は成田空港へ行き、京成電鉄のスカイライナーで上野へ出てそこから東北新幹線という方法も。。。
成田空港から新幹線への移動も安くということですと東京駅までの以下のような格安バスもあります。

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な会社の名前までありがとうございます!格安重視で行こうと思うので、スカイマークに乗ろうと思います\^^/
URLもとても参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 15:24

那覇空港→伊丹空港(乗換え)伊丹空港→福島空港。


那覇空港→伊丹空港。
平日割引運賃 20,200円。
土日割引運賃 12,200円。
伊丹空港→福島空港
平日割引運賃  18,500円。
土曜日割引運賃 16,800円。
日曜日割引運賃 20,200円。
伊丹空港から福島空港は「ANA」ですので那覇空港から伊丹空港「ANA」利用すると
割引がある可能制があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な価格までありがとうございます!割引が聞くということは知らなかったので乗り換えて飛行機を利用するのも考えてみようと思います(*^^*)ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 15:25

飛行機で行くなら大阪(伊丹)で乗り換え。


あるいは東京(羽田)から新幹線、バスなど。

どちらが良いかは出発時間と目的地が福島のどこか次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
新幹線乗ったことがないので、新幹線で行こうと思います\^^/
助かりました(*^^*)

お礼日時:2017/11/23 13:56

急ぐなら、那覇空港から仙台空港まで飛行機、仙台から列車で福島まで。


格安重視なら、那覇空港から羽田まで飛行機、羽田から東京までJRか地下鉄で移動して、東京駅から新幹線で福島へ。
☆出発する時間帯とか航空券の金額によっても旅費がかなり違うので、早朝便の安い
時間帯に移動したり、早割りを使うとお得なのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
福島に行くのは3月の予定なので、格安重視で行こうと思います\^^/
格安情報までありがとうございました(*^^*)助かりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

お礼日時:2017/11/23 13:54

大阪もしくは東京で 乗り換えをすればよいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ネットでは出てこなかったので助かりました(*´∀`)-3

お礼日時:2017/11/23 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!