dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末29日に旅行に行くため、りんくうタウンまでクルマで行き、りんくうタウン周辺の駐車場に止め、電車で関西空港に向かいます。そこで、同じような期間に利用した方や、近くの方にお聞きしたいのですが、りんくうタウン周辺は一日最大◯円といったコインパーキングが沢山ありますが、29日ともなると、混み具合はどのような感じですか?どこも満車とかだと困るので(o^^o)前回旅行で利用したときは、金曜日で、200台以上入るりんくうタウン駅近のコインパーキングでしたが、ガラガラでした。
ちなみに、駐車は12月29日の朝9時くらいから1月2日の夜まで利用する予定です。ざっくりでも良いので、情報教えて下さいー!

A 回答 (1件)

りんくうタウン内の駐車場は、アウトレット施設や公共の大規模駐車場がある一方、空連道沿いの民間駐車場は、規模が小さくGW、お盆、年末年始等は満車になる可能性大。

もう少し範囲を広げて、日根野駅・熊取駅(何れも関空快速停車)周辺も含め予約可能なところを検討して下さい。
ベストは、マイカーは使わず、自宅から公共交通機関の利用でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。
そうですね、やはり混雑しそうですよね、リムジンバスなどの利用も考えてみます!