アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終日40分200円のコインパーキングの金額の加算される時って、

停めた時点(200円)→40分経過(400円)→80分経過(600円)って事ですよね?

つまり、40分とか80分とかの時点で出庫するならちょっと勿体なくて、それなら79分とか119分で出庫した方が無駄はないという認識で合ってますか?

とてもおバカでケチな質問ですみません。

A 回答 (3件)

コインパーキングの罠



40分で200円はトラップ
39分で200円が正解

40分だと例え00秒でも400円になる
    • good
    • 0

そうですね。


ここでの「終日」は時間帯による金額変更がないという意味ですので、
いつでも40分200円ということになります。

料金加算のタイミングは...あまり厳密にチェックしたことないですね。
200円から400円に上がるのが40分ちょうどなのか、41分なのか。
40分200円を謳ってる以上、40分ちょうどで400円に上がったらクレームになりそうな気がしますね。
    • good
    • 1

40分まで200円。


40分超過から80分まで400円。

単位時間より微妙に早く精算するのが良い。
考え方としては合ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!