アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この駐車場に1時間止めた場合、料金は2200円かかってしまいますか?
それとも2200➗3で733円くらいになるんでしょうか?

「この駐車場に1時間止めた場合、料金は22」の質問画像

A 回答 (8件)

3時間まで2,200円です


よって1時間でも2,200円です。
    • good
    • 1

最大料金の表示しか無いの?


1時間800円とかの表示が別にあるなら、800円のハズ。
そういうの無いなら、1時間でも2200円取られるって考えるしかない。
    • good
    • 0

3時間毎に2200円ですから、たとえ10分で出そうと2200円です。

    • good
    • 1

この駐車場は、1時間止めても料金は2200円かかります。


2200÷3=約733円という精算にはなりません。
    • good
    • 3

最大料金表示の他に


通常料金(○○分/○○円)の表示は
ないですか?
「この駐車場に1時間止めた場合、料金は22」の回答画像4
    • good
    • 0

コインパーキングの料金表示看板はわかりにくいですよね。

いつも混乱します。3時間まで定額2200円なので1時間でも2200円取られますね。3時間を一秒でも超えると6時間の料金を取られます。恐ろしい駐車場ですね。
時間単位で最大領域んが設定されている駐車場は要注意です。「繰り返し」って書いてない場合があってその時は最大料金を一度超えるとそれからは時間単位で料金が加算され続けます。最大料金の繰り返しだと思って安心していると、、、すごい金額になりますよ。
    • good
    • 0

月-土は3時間毎に2200円って書いてあるから、1時間では2200円、4時間なら4400円、7時間なら6600円になるみたい。

    • good
    • 2

「3時間毎」と書かれていますので、3時間まで2200円だと思います。


「くり返し」とも書かれていますので、次の3時間以内にも2200円という事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A