アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーキングの表示がこのようにあった場合、例えば17時30分から22時30分まで駐車した場合料金はいくらになるのでしょうか

入庫後24時間最大    夜間最大17:00~8:00
  600円          300円

終日40分/200円

A 回答 (3件)

>例えば17時30分から22時30分まで…



5時間ちょうどなので、

>終日40分/200円…

本則で計算すると 1,000円。
しかし、

>夜間最大17:00~8:00 300円…

の特例により、300円だけで良いと解釈できます。
    • good
    • 1

夜間最大17:00~8:00


 300円
なので、300円
    • good
    • 0

夜間最大の時間内なので300円です。


その時間帯をはみ出した分は40分まで200円加算で500円、それ以上は最大600円を超えるので600円です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!