dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MAX最大24時間600円のパーキングに止めるか16000円の駐車場借りるならどちらが得ですか?
車は結構動かす方です!

A 回答 (5件)

馬鹿なの

    • good
    • 1

コインパーキング。


 600×30日×2回=36,000円(朝出して夕方入庫。毎日0時に時間リセットで1日2回)
 停めたいときに、空きスペースが無くて停められない。
 車庫証明にならない。

契約駐車場。
 16,000円
 専用の駐車スペースにいつでも車を出し入れできる。
 車庫証明をとれる。

…… (´・ω・`)
    • good
    • 1

ほぼ毎日止めるとなると、圧倒的に駐車場借りるほうがお得。


週末だけで考えるなら、止め方次第で、パーキング。

パーキングで1ヶ月試せばいいのでは。高けりゃ月極借りればいいだろ。
    • good
    • 1

ずっと止めっぱなしにするなら、駐車場が安いです。


停めない日が何日もあるのなら、1か月に何日停めるかで計算すればいいです。
    • good
    • 2

結構動かすって、毎日駐車場を使うわけじゃないの?


どういう使い方を想定してるの?

得かどうかはその使い方次第だし、
算数レベルの計算で損得の判断はできそうですが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!