dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中にある駐車場!!



街中にある有料駐車場なんですが、事前に満車確認できる方法ありますか?

A 回答 (8件)

空車状況を確認できるWebサイトはたくさんありますよ




タイムズ https://times-info.net/
アイポスネット http://search.ipos-land.jp/p/

予約できる駐車場を探すことも可能
ナビタイム https://www.navitime.co.jp/parking/

「駐車場 空車情報」で検索すればいろいろ出てきます。
スマホアプリで情報提供するサイトもあります。
    • good
    • 0

ない。



みんな確認して集まったらどうすんの
    • good
    • 0

タイムズはウェブ上で現在の空満が分かります。

    • good
    • 0

あらかじめ地図で場所を調べる必要があります

    • good
    • 0

それぞれの駐車場サービスの一環としてWEBで確認できるところもあるが、


あなたが到着するまで空車であるかは保証できない。
高く付いても構わないと言うなら、予約できるところを探すしか無いでしょう。

「行ったら満車だった!」と言う事を避けたいのなら、WEBで確認する方法で
充分でしょうね。
でも全ての駐車場は、そのサービスを行っていないので注意。
案外そういった駐車場の方が空いてる可能性高いかもね?
    • good
    • 0

人気のあるトコと、無いトコを覚えていれば楽だと思う

    • good
    • 0

具体的な場所や管理会社が分からないので一般回答ですが


WEBサイトでアクセス時点で空車か満車か分かる所が多いのでは。
ただし予約を受け付けなければ、到着する際空車である保証はどこにもないです。
    • good
    • 0

管理人が常駐している所なら、電話で教えてくれる場合もあります。


無人パーキングでも、ネットでリアルタイムの状況がわかる所もあります。

あなたが言う「街中にある駐車場」が、ドコなのかは存じません。
その駐車場によります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!