プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃延滞について
賃貸で家賃と駐車場の引き落としができていませんでした。
封書を確認したところ、家賃、駐車場それぞれに催促請求手数料が3000円ずつ、合計6000円発生していました。
家賃と駐車場の請求が別という考えであれば、駐車場代は口座にお金が入っていて引き落としができる状態であったため、駐車場の催促請求手数料は必要ないのではないかと考えております。
家賃と駐車場は合算で同じ日に引き落としです。
家賃分の3000円は自分の過失でもあるので仕方ないと考えておりますが、手数料はかならず6000円支払わなければならないものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

延滞した君が悪い‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

文句なら、大家に言えよ。



ここで言ってもどうにもならん。

法律云々の話しがしたいなら、
弁護士に相談しろ。www
    • good
    • 1

契約書に記載があれば払う事に同意している以上、支払う義務があります。


こういう事は契約書がすべてです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!