dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大和ハウスが管理している賃貸住宅に住んでいて、家賃の支払いはD-roomのカードで銀行引き落としになってます。

ですが今月、5日に引き落としの予定で、7日の今日にATMに行く予定があったので通帳記帳したら、家賃が引き落とされてませんでした。

引き落としでの支払いがいくつかあり、全支払いが終わっても数百円は余る計算で入金したつもりでしたが、一部の支払い金額が間違っていて、残高が8円だけ足りてませんでした…。


次いつ引き落としされるのか、今月分のを来月に引き落とされる時に同時に引き落とされるかも分かりませんが、とりあえず残高不足だけは解消してきて、いつ引き落としされても大丈夫な状態にはしてあります。

明日にでも電話で事情を話した方が良いですよね?

その場合、大和ハウスのインフォメーションにかけた方が良いのか、D-roomのインフォメーションにかけた方が良いのか分かりません。

どちらにすべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 7日ではなく、8日の間違いでした(-_-;)

      補足日時:2015/10/08 23:36

A 回答 (1件)

賃貸なら契約書に連絡先が書いて有りますのでそちらへどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットカードの方に連絡でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!