dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃を稼ぐために何時間使って働いてますか?

A 回答 (3件)

0時間

    • good
    • 0

分譲マンションを即金で購入したから家賃はゼロだけれども、固定資産税や管理費を月割りしたら5万円くらいになるので、6時間程度かな。

    • good
    • 0

持ち家だから0かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A