アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で独り暮らしをするにあたり、どんな間取りが適切でしょうか?
如何せん料理をするのでキッチンが3畳くらいは欲しいし、システムキッチンも調理場がきちんとあるものを探しています。

A 回答 (2件)

1DKくらいが妥当ではなあでしょうか?2DKだとファミリータイプにも適しているので、子供がうるさかったりしますよ!


1Rはキッチンなんてあってないようなものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~単身者用ってことですね(笑)

1DKは狭い平米を2つに割っていて、寝室4.5畳とかありえない物件が多いので1Kか1Rで10畳以上の広い部屋にしておくのが無難かなーとか思ったり。1Kでキッチンが4-5畳が理想なんですけれどね。

お礼日時:2017/09/28 21:53

間取りで迷うよりも家賃の予算と場所じゃない?


都内の相場はご存知ですか?
都内と言ってもいろいろで都心部と郊外とでは違うわけで。
郊外で駅から遠くて築年数が古いところでないと、お望みの広さはなかなか厳しいかと。
いくらぐらいの家賃をお考えですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!