dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身、実家暮らしです。独り暮らしや結婚と言う考えはありません。
買い物や料理や洗濯が私の担当です。ストレスに感じることもよくあるけど、これくらいの家事をするのって普通ですか。

A 回答 (2件)

あなたと親御さんの年齢が、わかった方が良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親が70代で、私が40代です。

お礼日時:2023/04/29 21:57

家にどのくらいのお金入れてるかにもよると思いますけど、例えば結婚して旦那と家事分担するとしてもそんな感じになるのがよくあるパターンだと思うので、『誰かと一緒に暮らす上での家事分担』としては普通なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金、入れてません。

お礼日時:2023/04/29 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!