プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理も洗濯掃除もしてる時に愚痴言って、私が仕事から帰ってきたらお酒でも飲んでるのかと思うくらい独り言の連発で、外にゴミを捨てるのも愚痴、ゴミ捨てが終わったらゲーム。
私も仕事が休みな時は掃除も洗濯も料理もしますがそれを普通だと言うくらいで例えば昨日もしたんですが、最近母親しか家事をしてないと聞こえるくらい愚痴を言います。
そして、手伝おうかと言った瞬間いらないと。
どうしたらいいですか?
独り暮らしは母親が前科を持ってるので出来ません

A 回答 (3件)

母親を医療刑務所かアル中施設にぶっ込めば解決じゃない?独り言は度を越すと統合失調症です。


あなたがまともならあなたが、精神崩壊しますよ?。
    • good
    • 1

毒親ってやつか


一人暮らしはどうしても出来ないんですか?
働いているのならもう立派な社会人なわけで
あなたがどう過ごそうが自由だと思いますが
このままではあなたの精神が磨り減るだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないわけじゃないですけど、長男も浮浪者みたいなのです。
独り暮らししたいですが、職を失ってしまったり金銭感覚が歪んだりで。
仕事をしてるときは私のメンタルが凄く安定してるのですが、幸せすぎて怖くて自分を傷つけそうです

お礼日時:2022/06/07 15:26

こんばんは



あなたが母親から独立すればいいです。

手伝うといったら、要らないと言う。一人で十分できるという事です。家事と前科は関係ないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!