プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がたっても柔らかいのですが、これが彼の限界ということなんでしょうか。

彼とは付き合って半年以上経ちますが、朝立ちも含めてすごく固いと思った事がありません。

今までお付き合いした人の硬さがリンゴだとしたら、彼はグレープフルーツのような感じです。
握った中に柔らかさがあるという感じですかね。

射精も出来るのですが、これが彼のMAXなのか聞くのも失礼だと思い聞くに聞けてません。。

正直今までの人の硬さで慣れてしまっていたのもあり、物足りないというか満足できないというか、いつも早く終わらないかなぁ…。と思ってしまい申し訳なく思います。

お酒を飲む前も飲まない時も、硬さに変わりはありませんでした。

フィニッシュを迎えるその僅かな瞬間だけは固くなるのですが、本当数秒で…。これは何か対策方法があるのでしょうか。

彼の年齢は40歳です。

A 回答 (4件)

別れて固い人と付き合う。

    • good
    • 0

硬さは手で分かるとして、挿入時は分からないのじゃない?


挿入時にもの足りないのかな。相性もあるよね。
女性も興奮するとあの壁が硬くなるんです。すると、
男のものも硬くなるんですよ。
詳しく書くと削除されるので、ここまで。
もっと、練習してみてください。
回数で改善する場合もありますよ。
    • good
    • 1

40はらば衰えてる人もいるよ。

挿入できてるなら、それだけでましだとおもわないと。インポテンツでもはやセックスできない人もいる年頃だよ、40は…
    • good
    • 0

頻繁に出してるわけじゃないのに固くならないならそうなのかも。


もしくは興奮が足りてないとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A