アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。お酒の強さについて。
梅酒ロック8杯(その前に2〜3杯程カクテル)を1杯ずつ頼んで友達といっきしてました。
お酒弱い方ですか?それとも普通でしょうか?

A 回答 (6件)

それ以前にいっきとかいうくだらないノリやめた方がいいですよ。


ガキの遊びなので。18歳より。
    • good
    • 2

強いよ。


そんな甘いのばかり よく悪酔いしないな
    • good
    • 0

梅酒のアルコール度数は、8~15度です。

それをコップ8杯をロックで(その前にカクテル3杯)飲むと日本酒を5~6合飲んだ量と同じです。
相当強いですね。
お酒に強いのは自慢になりません。身体を壊します。
御注意を!!
    • good
    • 1

いっき バカ馬鹿しい呑みです べつにそれフツウの量ですし


弱くはないけどフツウ フツウです いっきはフツウじゃない
食べもの飲みものにはリスペクトを持ってください
    • good
    • 0

強いか弱いかは酔っ払い度によるのでその後の説明がないとわからない

    • good
    • 0

酒豪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています