dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅酒の水割り5か6杯とピーチの酎ハイ1本半で酔い潰れるのは弱いですか?普通ですか?

A 回答 (6件)

下戸(全く弱い)の人に聞けば 強い方!


どれだけ飲んでも酔わない人に聞けば 弱い方!

この質問の回答には 比べる基準も無ければ 正解も無い。
    • good
    • 0

普通かな。


日本酒5合位に成ると思います。
    • good
    • 0

弱いです。



ウイスキーのボトル(720mlぐらい)ストレートで飲んでも平気です

梅酒なら1瓶開けちゃいます
    • good
    • 0

普通レベルの弱い方かなと思います。


あと甘いお酒ばかり飲む人は、飲み方(飲むスピード)にも問題があるように思えます。
下手すりゃビールやハイボールよりゴクゴク飲んでいる人いますしね。
梅酒の度数は決して低くないのに。
    • good
    • 0

少し弱いです。

意識が無くなるなら、深酒は注意しましょう。
    • good
    • 0

酔いつぶれるなら弱いかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!