プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほろよい半分飲んだぐらいで顔が赤くなって動悸がするし、一貫飲み干すと目が赤くなります。

居酒屋で酎ハイ一杯目で鎖骨あたりも赤くなります。

アルコールアレルギーですか?
それともただ弱いだけですか?

A 回答 (4件)

想像では言えない 一つ間違えば死もありうるので


取りあえずパッチテストしてみれば。

自分でも出来るが 薬局等でも売ってる。
テンプはAmazon
「ほろよい半分飲んだぐらいで顔が赤くなって」の回答画像4
    • good
    • 0

私も同じで気分が悪くなります。


家族は酒豪なのに私だけ…
    • good
    • 0

あなたは


アセトアルデヒド分解酵素を
もっていない可能性があります

あなたの体には
アルコールが猛毒になります
    • good
    • 0

普通です。

アルコールなんて飲まなきゃいいです。
弱い強いの問題ではないし、、ね。
アレルギーなら、検査を。
結論。

飲まなきゃいいです^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!