アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いジュースみたいなお酒「カクテル?酎ハイとか?」
しか飲めないです。
甘いお酒でも、3杯目くらいで動悸がして脈がかなり早くなる、手が震えて顔が赤くなるときもあります。
脈なんて150でした。吐き気はないけど


潰れるにはやっぱ強いお酒じゃないとダメですか?
1回潰れほど飲んでみたいです。

強いお酒も飲んでみたいです。テキーラとか

A 回答 (3件)

>動悸がして脈がかなり早くなる、手が震えて



ほぼ潰れてます。というかアルコール耐性が低いなら無理に呑まないように。アル中にもなりやすいです。
あなたが潰れる時は、急性アルコール中毒で死ぬ時でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって潰れてるんですか!!!
知らんかった、頭とかボーッてなったりもしません。テンションも変わってないんですよー、

お礼日時:2023/01/28 07:47

ボイラーメーカーかロングアイランドアイスティーオススメ。

    • good
    • 0

アルコール度数9%のストロングゼロ500mlに含まれるアルコールは36gで、テキーラのショット3.75杯分に相当します。


1缶であなたには充分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!