電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒が好きなのですがどのお酒を飲んでもさらりとした梅酒を飲んだときだけ内臓が痛くなります…
他の梅酒は大丈夫なんですけど
何が原因なんですかね?

A 回答 (4件)

さらりとした梅酒の味が合わないので、(美味しく)ないぞうーということになるのかと思います。

    • good
    • 1

ブランデーが合わないとか?

    • good
    • 0

特異体質と思われる。

    • good
    • 0

さらりとしてなかったとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!