dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入されれば気持ち良いのですが、
なんだかいつも硬さが足りません。
内心、これでもっと硬くて、それで突かれたら、
もっと気持ち良いのだろうなぁと思ってしまいます。
ただ、毎回毎回そうなのと、彼の年齢が61なので諦めています。

彼自身はどうなのでしょうか?
男性も、カチカチになったほうが気持ち良いのですか?
それとも、カチカチでなくても、
射精しているということは、十分気持ちが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性もカチカチの方が気持ちいいです。



でも年齢的には致し方なしという面もありますね。

バイアグラ等のED薬を服用すればカッチカチになりますけどね。

私も薬を飲んでも飲まなくてもできますが、服用した方が気持ちよくセックスできます。

ガチモードで進めると男性として自尊心が傷つくので、冗談めかして勧めてみては。
    • good
    • 1

硬さが足りない原因は、男にも、女にもあります。


女が興奮して乱れる刺激が強くなり、より硬くなるからです。
もっと興奮するようにしてみてください。
声、しぐさ、会話、衣装などの工夫です。
    • good
    • 1

男もカチカチの方が膣の圧迫感を感じられて気持ちいいと思います。

年齢的に仕方ありません。大多数の男は60ですとセックスすらできないです。挿入できるだけましです。射精してるので彼は満足してるはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

60過ぎた大多数の男性はSEXすらできないのですか。
知らなかった〜。
勃起して挿入できるだけマシなんですね。
硬さは足りないけど、仕方ないのですね。

お礼日時:2022/05/20 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています