dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。
私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。

亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・

彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。
「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。
ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・
「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。
この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・
硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。
どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

No.2です(^o^)


御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「相手より優位な位置にいたい」と言う気持ちが顕著に現れる場合も人によってはあると思います。


例えば年下彼氏とお付き合いしている女性の知り合いが、よく友達に「年下だけど、今の彼氏デートプラン色々考えたり記念日にはまめにプレゼントしてくれたりとあれこれ頑張ってくれるのよ」等と言う話をよく耳にする事も少なからずあると思います。

ああいうのもやはり年下彼氏の、相手より優位に立ちたさの表れなんですよね。
年齢差は産まれた際の都合ですから本人ではどうにもなりませんし、どれだけエッチを頑張って恋愛主導権を握ろうが男は女性には生物学的にも勝てないのに…男って本当に(自分含め)単純で馬鹿なんですよね(^^;)


質問者様の彼氏さんが過去にどんな方とお付き合いしたのかはわかりませんが、恐らく彼氏さんは以前はあまり好きではなかったエッチを頑張る事で、年下だからと言う自分自身への負い目みたいなものから解放されたい・常に恋愛主導権は自分だと思っていたいんだと思います。

しかしそんな焦りが裏目に出てしまい、やる気はあってもなかなかアレが元気にならない事態になってるのかもしれませんね。

まあその辺は本人ではないのでちょっとわかりませんが(^o^;)
単純に質問者様が魅力的だからお泊まりで会った日は一日3回頑張ってしまうのかもですし。

しかしいずれにせよ、今のままではお互いに不完全燃焼でエッチも心底気持ちよくはないでしょうから、やはり色々彼氏さんの話を聞いたり意見を言ったりしながら頑張ってみて下さい(^O^)

P.S.まいどまとまりのない長文申し訳ありません(>_<)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

普段の言動・行動からも当てはまる事が多々有るような気がします。
まずは話を聞いてみないことには始まらないので今週末過ごす時にさりげなく聞いてみるつもりです。

色々と有り難うございました。

お礼日時:2013/05/23 15:39

2~4の硬さがあればエッチできる方法がありますので、それをお伝えしますね。

一言でいうと「向き合って、横向きに寝転がってエッチをする」です。

1.抱っこちゃんスタイルをイメージしてください。

2.そのままコテンと横に倒れてください。
  この時、彼が右利きでしたら、彼の右手が上になるように
 (あなたの右手が下になるように)横になってください。

3.横になったら、あなたの右足が彼の下敷きになって痛いと思います。
  足を上にあげて、彼の脇の下辺りにもっていくと良いです。

4.二人の頭の下に枕を用意して、頭を枕に置いてください。
  すると、どこにも力が入らず、楽な感じで何分でもその体勢で
  いられるようになります。これで完成です。

さて、今、彼の腰から下があなたの股間に挟まっており、彼のペニスがあなたのアソコに触れている状態です。ここであなたのアソコに彼のペニスを「ぬるぬる」とこすったり、シコシコしたりなど愛撫をしましょう。(彼が自分の右手でやればOK)

あなたが十分に濡れたなら(ローションを使ってもOK)、彼の2~4くらいの硬さのペニスを「むにっ!」と膣に押し込むように入れるのです。すると「つるっ!」という感じで挿入できます。正常位などはペニスに硬さがないと抜けてしまいますが、この体勢だと抜けません。2~4の硬さのままでもそのままでいられます。

挿入できたら後は普通に動いてもよし、挿入したまま手でシコシコしてもよし、色々試してみて下さい。

この方法はちゃんと理解できたら必ずエッチできます。もし出来ないときは体勢がズレていたりなど、どこかヘンな点がありますので頑張ってトライしてみてくださいね(^^)
    • good
    • 11

傷つけてもはっきり言わなきゃ伝わりません。



筋トレでは駄目です。
有酸素運動をしないと毛細血管が増えないんです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答有難うございます。

最初の頃うまく出来なかったときに彼はかなり落ち込んで「本当出来なくてごめん」と男泣きされたことがあり私もその姿を見て悲しくなりました。
もうあんな苦しい思いはさせたくないのでやはり私からは硬くないとか気持ちよくないとはやはり言えないです。

ただ有酸素運動は私も一緒に出来ることなので体力・体型維持も兼ねて検討はします。

アドバイス下さり有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 23:59

性的な気持ちよさってのは、生理的な問題です。

それは男女とも同じです。

例えば女性は好きな男性に頭をなでられたら、それでめくるめくエクスタシーを感じますよね。だけど、嫌いな男性に同じことをされたら身の毛がよだつと思います。面白いのは、こないだまで好きだったけど今はもう好きではない男性にされたらむしろもう「嫌だな」って思うところです。同じ人に、同じことをされているのに。
生理的に勃起することができるなら、それは100%メンタルの問題です。ことセックスについては男性は女性の想像よりはるかにナイーブです。もし「あなたのセックスは気持ちよくない」っていわれたら、私は自信を喪失してEDになる自信があります。だから、もし彼の生涯をズタズタにしたいなら、「あなたのエッチはぜんぜん良くないのよね」といってやればいいでしょう。

女性というのはセックスをしているときに精神的に愛されている感があれば必ずしもエクスタシーに達さなくても満足できるそうですね。しかし、男性にとってはそれは本質的に理解できません。なぜなら、男性にとっての性的エクスタシーとは射精なわけですから、「イかないセックスで満足」なんてありえないからです。かくいう私も「女性は性的エクスタシーは重要ではない」とは物の本や女性の意見などで後付けで得た知識であり、男性としての本音は「エクスタシーを伴わないセックスが本当に満足なのかなあ?」と思うところがあります。

セックスとはその本質はスキンシップであり、コミュニケーションだと思うんですよ。だけどなぜかそれを理解している人はとても少なくて、やれセクシーな下着を着ろとかどうとかテクニック論に走ってしまうんです。だけど、単なる快楽だけのセックスは虚しいと思うんだよな。愛のないセックスはつまらないと思うのですよ。
まずは性的エクスタシーを伴わなくても自分はセックスに不満を持っていないことをきちんと伝えて、「女にとって本当に気持ちのいいセックスとはなんぞや」ってことを教育してあげることなんじゃないでしょうか。ちなみに、私は約40年ほど生きていますが、まだ「女にとって気持ちのいいセックス」を教えてくれた女性はいません。エラソーに書いてますが、自分なりに工夫しているに過ぎません。
これだけ女性からも性の話をオープンにできる世の中になってきたのですから、「女性が愛を感じるセックスとはなんぞや」ってことを女性の側から提言してきてもいいんじゃないかと思うのですけどね。なんとなれば、まだ他ならぬ女性自身が自分たちが男性にとっての性の道具になることを甘んじているような気がしないでもありません。

この回答への補足

初ヘッチの時とその後の2.3回ぐらいの話なんですが、硬くならない・慣れていないこともありうまく挿入できずその時に私が
「ゆっくりでいいよ」
「ちゃんと出来る様になってから入れればいいじゃない」
「今出来なくても嫌いになったりとかしないよ」
的なことは彼に言った事がありました。

最初も今も硬さは変わらないのですが何回目かの時に今みたいに根元を押さえて入れようとしてからは(彼が我慢出来なかったのか、入れられると思ったのかは分かりません)それからは一切私からは挿入のことに関しては何も言っていませが、今のこの状態でまた「無理に入れようとしなくてもいいよ」と言ったら硬くないって言われてると思いますよね?;

補足日時:2013/05/22 23:48
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答有難うございます。
じっくり読ませて頂きました。彼にあまり経験がなく私の方が少しは経験あるため教える(あまりこういう言い方は上から目線で好きではありませんが)ことは出来るのですが私自身がイキにくい体質?の為彼氏が私を喜ばせようと頑張れば頑張るだけ申し訳なってくるんです。精神的なことが原因で一緒に解決出来ることが可能ならば助けてあげたいです。

私もスキンシップ(キスや抱き合ったり肌がふれているだけでも)は好きで一緒にいる時は常にしています。逆にそれが彼をムラムラさせる原因らしいですが; 
私の方でも皆さんにいろいろアドバイスを頂いて調べたんですが「スローセックス」なるものをしてみたいなぁと提案してみようかなと思いました。
彼も気兼ねなく性行為に望むことが出来るんではないかなぁと・・・あくまでこれは私の意見ですが。

お礼日時:2013/05/22 23:28

22才ですもね。



彼氏さんは質問者さん事が本当に好きなのですね。優しい方だと思います。

知り合いにEDの人がいて、EDも色々なそうで、全くダメなわけではないそうで、でも

EDも精神的な事からなど色々あるそうですから、彼も過去の事が自分の知らないところで、傷になっているのかなぁ。

男性は、またイカせてあげれない と駄目だ と思うらしくて、よく聞いてきます

あまり言うとこれまた傷つくのでは?と思うでしょうから、私はこういう方が好きなの という感じで

中ではなくて、今してくれている事が私が嬉しい と言うように。彼に自信をつけさててあげればどうかな?

同じ中でも 指でも好きなの。とか。

EDは(男性ではないので詳しくはないけども)薬を飲んでいたりすると影響も受けやすいと聞いたことがあります。

なかなか気持ちの事なので、簡単ではないでしょうが、素敵な関係が続きますように。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答有難うございます。
過去の事ですか・・・聞いて解決出来るならとも思いましたが、聞いて欲しいなら相手から話してくるはずですよね・・・
そちらの方は無理に聞かず待ってみることにします。
自信を付けさせる ですか その考えは無かったので参考になります。頭の中が「なんとか傷付かないように言える方法」しかなかったもので・・・
入れなくても気持ちいい 感じなことを伝えればいいんですね  
丁寧な回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 14:55

彼はEDではないと思います。

ちゃんと朝立ちするんですから。

また、年齢などによる体力的な物が原因なら、スポーツなどで股関節を鍛える、亜鉛やスッポンのサプリメントを飲む、お風呂の最後、睾丸を一分程度冷やす、これらは効果的だと思います。

しかし、質問文を読む限り、おそらく原因は他にあると思われます。

例えば、男性が自分の興奮するツボが分かってない場合があります。

脇の下を舐めながらでしか出来ない人、唾液の交換をしながらでないと出来ない人、様々な人がいます。

この場合だと、彼の好きにさせてみては どうかと思います。質問者様はダッチワイフになりきってしまいましょう。

次に考えられれるのは、前戯が長すぎるかも?と言う事です。レイプまがいに勝手なセックスをさせたら、カチカチかも知れません。

もう1つは、彼が実はドSの場合ですね。SMプレイでないと興奮しない事も考えられます。逆にドMの場合も。


いずれにしても、質問者様を満足させたい、イカセタイと言う思いが強すぎるのが原因だと思います。

彼の好きに、勝手にさせる。性癖を知る。この辺に解決の糸口があると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私は何もしないで好き勝手にさせる という事ですよね
今まで一度も試したことは無かったです。でもそれで何か解決の糸口が掴めるなら してみようと思います。
それとなくどんな事がしてみたいかとかも今まで聞いたことが無かったのでこの機会に聞いてみようかなとも思いました。
有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 15:04

あなたがもっとギュッ締めてあげること

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。

膣に力を入れておくということでしょうか・・・

お礼日時:2013/05/22 16:28

フニャフニャなのは当人が一番よく知っているでしょう。


フニャフニャだと気持ちよくない、とハッキリ言うべきです。


テニス仲間の主治医が70歳の頃、「両足を鍛えれば中足は強くなる」と言っていました。

50歳代後半の私は週6日泳ぎ(有酸素運動)、発射までの1時間はカチカチです。

ゆっくりジョッギングでも効果があると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答有難うございます。

気持ち良く無いとハッキリ言うべきなんでしょうか 
傷付けてしまうのが怖いです。
彼自身筋トレが好きで毎日プロテインを飲んで筋トレしているので筋トレは必要なさそうですね。

お礼日時:2013/05/22 16:35

この場合にこそ バイアグラ有効だと思います。


高齢者には心臓に負担をかけて良くないらしいdすが 若ければ問題ないです、
通販でも売ってますから お試しください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

彼は心臓が弱いらしく病院にも通っていたことがある旨バイアグラやそれに近い類は飲んではいけないと薬局で言われてしまいました。

お礼日時:2013/05/22 16:39

あのですね、彼氏は質問者様が思うより・心配するよりももっと「あれ?全然硬くねえな」って自分でも思ってるし自分のモノですからわかってると思いますよ(^^;)



そんな状態なのに時間をかけてHを頑張ってくれるのも、相手を気持ちよくさせていれば自分も興奮が高まってきて硬くなるんじゃないか?って気持ちの表れですよね。
優しい彼氏さんですね(^O^*)


EDは肉体的な要因だけではなく、精神的な要因でもなると聞いた事があります。
ですからパートナーがどんなに肉体的な刺激を与えてもちっとも元気にならない場合が多いのだそうです。

私はEDではありませんが、実際何か心に不安や心配事があったり悩み事や辛い事があると、目の前にパートナーがいて良いムードのシチュエーションだったとしてもする気にはならない事もありますし、元気にならない場合も過去にはありました。

彼氏さん、何か不安になるような出来事や悩んでいる様子は最近ありませんか?

単にスキンシップをするだけでなく、そういった不安や悩みの種を…もし取り除けないまでも、軽減してあげる事もパートナーである質問者様の役目だと私は思いますので、どうかここは焦らずにじっくりと彼氏さんとお話してみて下さい。

病院はそれからでも遅くないと思います。


お若いお二人でしょうからデート等で会った以上は体を重ねる事に気持ちがはやると思いますが、目の前にある困難を力を合わせて乗り越える事もまたお二人の大切な時間になっていくと思いますので。

どうか頑張って下さい。
末長くお幸せに(^o^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私のほうが6歳年上な事もあり普段から仕事や友人の悩みなどは打ち明けてくれて私も自分に出来ることがあればと今まで行動していました。
ただ性の悩みだけは聞いたことがなくこちらからも聞いたことはありません。他の回答者様の言うように過去のトラウマが原因かもと考えるようになって・・・あまり思い出させたくはないけれど話を聞いて一緒に乗り越えていければと思い頑張って聞いてみることにします。

ひとつ気になることがあるのですが・・・彼から今まで(私と付き合う前までは)SEXはあまり好きじゃなかった しなければしないで良かった らしいのですが 私と付き合ってからは週1でお泊りするのですが一日3回は求めてきます。彼はくっついてるだけでもムラムラするらしく求めてくるのですが、これは彼自身が無理をしているということなんでしょうか。あまり無理をするとか頑張らせるとかもうさせたくありません。求められた場合何回かは断ったりしたほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2013/05/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています