電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。
私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。

亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・

彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。
「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。
ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・
「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。
この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・
硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。
どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

今までの経験の中で傷ついた事があるんじゃないかなぁ。

彼の将来を本気で心配してるって伝えながらどう思ってるのか聞くしかないんじゃない?変に探り入れるとかえって傷つくんじゃないかなぁ?それでそのままにしとくとどうなるか調べて病院に行くとか解決策を話し合えたら一番だよね、二人がずーっと幸せでいられる事を祈ってます。頑張ってね、彼には助けが必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
聞いたり言ったりすれば傷付けてしまうと思うとなかなか言えませんでした。
私に出来ることがあれば助けてあげたいです。頑張って話してみます。

有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています