真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。
私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。

亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・

彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。
「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。
ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・
「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。
この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・
硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。
どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

No.2です(^o^)


御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「相手より優位な位置にいたい」と言う気持ちが顕著に現れる場合も人によってはあると思います。


例えば年下彼氏とお付き合いしている女性の知り合いが、よく友達に「年下だけど、今の彼氏デートプラン色々考えたり記念日にはまめにプレゼントしてくれたりとあれこれ頑張ってくれるのよ」等と言う話をよく耳にする事も少なからずあると思います。

ああいうのもやはり年下彼氏の、相手より優位に立ちたさの表れなんですよね。
年齢差は産まれた際の都合ですから本人ではどうにもなりませんし、どれだけエッチを頑張って恋愛主導権を握ろうが男は女性には生物学的にも勝てないのに…男って本当に(自分含め)単純で馬鹿なんですよね(^^;)


質問者様の彼氏さんが過去にどんな方とお付き合いしたのかはわかりませんが、恐らく彼氏さんは以前はあまり好きではなかったエッチを頑張る事で、年下だからと言う自分自身への負い目みたいなものから解放されたい・常に恋愛主導権は自分だと思っていたいんだと思います。

しかしそんな焦りが裏目に出てしまい、やる気はあってもなかなかアレが元気にならない事態になってるのかもしれませんね。

まあその辺は本人ではないのでちょっとわかりませんが(^o^;)
単純に質問者様が魅力的だからお泊まりで会った日は一日3回頑張ってしまうのかもですし。

しかしいずれにせよ、今のままではお互いに不完全燃焼でエッチも心底気持ちよくはないでしょうから、やはり色々彼氏さんの話を聞いたり意見を言ったりしながら頑張ってみて下さい(^O^)

P.S.まいどまとまりのない長文申し訳ありません(>_<)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

普段の言動・行動からも当てはまる事が多々有るような気がします。
まずは話を聞いてみないことには始まらないので今週末過ごす時にさりげなく聞いてみるつもりです。

色々と有り難うございました。

お礼日時:2013/05/23 15:39

2~4の硬さがあればエッチできる方法がありますので、それをお伝えしますね。

一言でいうと「向き合って、横向きに寝転がってエッチをする」です。

1.抱っこちゃんスタイルをイメージしてください。

2.そのままコテンと横に倒れてください。
  この時、彼が右利きでしたら、彼の右手が上になるように
 (あなたの右手が下になるように)横になってください。

3.横になったら、あなたの右足が彼の下敷きになって痛いと思います。
  足を上にあげて、彼の脇の下辺りにもっていくと良いです。

4.二人の頭の下に枕を用意して、頭を枕に置いてください。
  すると、どこにも力が入らず、楽な感じで何分でもその体勢で
  いられるようになります。これで完成です。

さて、今、彼の腰から下があなたの股間に挟まっており、彼のペニスがあなたのアソコに触れている状態です。ここであなたのアソコに彼のペニスを「ぬるぬる」とこすったり、シコシコしたりなど愛撫をしましょう。(彼が自分の右手でやればOK)

あなたが十分に濡れたなら(ローションを使ってもOK)、彼の2~4くらいの硬さのペニスを「むにっ!」と膣に押し込むように入れるのです。すると「つるっ!」という感じで挿入できます。正常位などはペニスに硬さがないと抜けてしまいますが、この体勢だと抜けません。2~4の硬さのままでもそのままでいられます。

挿入できたら後は普通に動いてもよし、挿入したまま手でシコシコしてもよし、色々試してみて下さい。

この方法はちゃんと理解できたら必ずエッチできます。もし出来ないときは体勢がズレていたりなど、どこかヘンな点がありますので頑張ってトライしてみてくださいね(^^)
    • good
    • 5

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

傷つけてもはっきり言わなきゃ伝わりません。



筋トレでは駄目です。
有酸素運動をしないと毛細血管が増えないんです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答有難うございます。

最初の頃うまく出来なかったときに彼はかなり落ち込んで「本当出来なくてごめん」と男泣きされたことがあり私もその姿を見て悲しくなりました。
もうあんな苦しい思いはさせたくないのでやはり私からは硬くないとか気持ちよくないとはやはり言えないです。

ただ有酸素運動は私も一緒に出来ることなので体力・体型維持も兼ねて検討はします。

アドバイス下さり有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 23:59

性的な気持ちよさってのは、生理的な問題です。

それは男女とも同じです。

例えば女性は好きな男性に頭をなでられたら、それでめくるめくエクスタシーを感じますよね。だけど、嫌いな男性に同じことをされたら身の毛がよだつと思います。面白いのは、こないだまで好きだったけど今はもう好きではない男性にされたらむしろもう「嫌だな」って思うところです。同じ人に、同じことをされているのに。
生理的に勃起することができるなら、それは100%メンタルの問題です。ことセックスについては男性は女性の想像よりはるかにナイーブです。もし「あなたのセックスは気持ちよくない」っていわれたら、私は自信を喪失してEDになる自信があります。だから、もし彼の生涯をズタズタにしたいなら、「あなたのエッチはぜんぜん良くないのよね」といってやればいいでしょう。

女性というのはセックスをしているときに精神的に愛されている感があれば必ずしもエクスタシーに達さなくても満足できるそうですね。しかし、男性にとってはそれは本質的に理解できません。なぜなら、男性にとっての性的エクスタシーとは射精なわけですから、「イかないセックスで満足」なんてありえないからです。かくいう私も「女性は性的エクスタシーは重要ではない」とは物の本や女性の意見などで後付けで得た知識であり、男性としての本音は「エクスタシーを伴わないセックスが本当に満足なのかなあ?」と思うところがあります。

セックスとはその本質はスキンシップであり、コミュニケーションだと思うんですよ。だけどなぜかそれを理解している人はとても少なくて、やれセクシーな下着を着ろとかどうとかテクニック論に走ってしまうんです。だけど、単なる快楽だけのセックスは虚しいと思うんだよな。愛のないセックスはつまらないと思うのですよ。
まずは性的エクスタシーを伴わなくても自分はセックスに不満を持っていないことをきちんと伝えて、「女にとって本当に気持ちのいいセックスとはなんぞや」ってことを教育してあげることなんじゃないでしょうか。ちなみに、私は約40年ほど生きていますが、まだ「女にとって気持ちのいいセックス」を教えてくれた女性はいません。エラソーに書いてますが、自分なりに工夫しているに過ぎません。
これだけ女性からも性の話をオープンにできる世の中になってきたのですから、「女性が愛を感じるセックスとはなんぞや」ってことを女性の側から提言してきてもいいんじゃないかと思うのですけどね。なんとなれば、まだ他ならぬ女性自身が自分たちが男性にとっての性の道具になることを甘んじているような気がしないでもありません。

この回答への補足

初ヘッチの時とその後の2.3回ぐらいの話なんですが、硬くならない・慣れていないこともありうまく挿入できずその時に私が
「ゆっくりでいいよ」
「ちゃんと出来る様になってから入れればいいじゃない」
「今出来なくても嫌いになったりとかしないよ」
的なことは彼に言った事がありました。

最初も今も硬さは変わらないのですが何回目かの時に今みたいに根元を押さえて入れようとしてからは(彼が我慢出来なかったのか、入れられると思ったのかは分かりません)それからは一切私からは挿入のことに関しては何も言っていませが、今のこの状態でまた「無理に入れようとしなくてもいいよ」と言ったら硬くないって言われてると思いますよね?;

補足日時:2013/05/22 23:48
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答有難うございます。
じっくり読ませて頂きました。彼にあまり経験がなく私の方が少しは経験あるため教える(あまりこういう言い方は上から目線で好きではありませんが)ことは出来るのですが私自身がイキにくい体質?の為彼氏が私を喜ばせようと頑張れば頑張るだけ申し訳なってくるんです。精神的なことが原因で一緒に解決出来ることが可能ならば助けてあげたいです。

私もスキンシップ(キスや抱き合ったり肌がふれているだけでも)は好きで一緒にいる時は常にしています。逆にそれが彼をムラムラさせる原因らしいですが; 
私の方でも皆さんにいろいろアドバイスを頂いて調べたんですが「スローセックス」なるものをしてみたいなぁと提案してみようかなと思いました。
彼も気兼ねなく性行為に望むことが出来るんではないかなぁと・・・あくまでこれは私の意見ですが。

お礼日時:2013/05/22 23:28

22才ですもね。



彼氏さんは質問者さん事が本当に好きなのですね。優しい方だと思います。

知り合いにEDの人がいて、EDも色々なそうで、全くダメなわけではないそうで、でも

EDも精神的な事からなど色々あるそうですから、彼も過去の事が自分の知らないところで、傷になっているのかなぁ。

男性は、またイカせてあげれない と駄目だ と思うらしくて、よく聞いてきます

あまり言うとこれまた傷つくのでは?と思うでしょうから、私はこういう方が好きなの という感じで

中ではなくて、今してくれている事が私が嬉しい と言うように。彼に自信をつけさててあげればどうかな?

同じ中でも 指でも好きなの。とか。

EDは(男性ではないので詳しくはないけども)薬を飲んでいたりすると影響も受けやすいと聞いたことがあります。

なかなか気持ちの事なので、簡単ではないでしょうが、素敵な関係が続きますように。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答有難うございます。
過去の事ですか・・・聞いて解決出来るならとも思いましたが、聞いて欲しいなら相手から話してくるはずですよね・・・
そちらの方は無理に聞かず待ってみることにします。
自信を付けさせる ですか その考えは無かったので参考になります。頭の中が「なんとか傷付かないように言える方法」しかなかったもので・・・
入れなくても気持ちいい 感じなことを伝えればいいんですね  
丁寧な回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 14:55

彼はEDではないと思います。

ちゃんと朝立ちするんですから。

また、年齢などによる体力的な物が原因なら、スポーツなどで股関節を鍛える、亜鉛やスッポンのサプリメントを飲む、お風呂の最後、睾丸を一分程度冷やす、これらは効果的だと思います。

しかし、質問文を読む限り、おそらく原因は他にあると思われます。

例えば、男性が自分の興奮するツボが分かってない場合があります。

脇の下を舐めながらでしか出来ない人、唾液の交換をしながらでないと出来ない人、様々な人がいます。

この場合だと、彼の好きにさせてみては どうかと思います。質問者様はダッチワイフになりきってしまいましょう。

次に考えられれるのは、前戯が長すぎるかも?と言う事です。レイプまがいに勝手なセックスをさせたら、カチカチかも知れません。

もう1つは、彼が実はドSの場合ですね。SMプレイでないと興奮しない事も考えられます。逆にドMの場合も。


いずれにしても、質問者様を満足させたい、イカセタイと言う思いが強すぎるのが原因だと思います。

彼の好きに、勝手にさせる。性癖を知る。この辺に解決の糸口があると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私は何もしないで好き勝手にさせる という事ですよね
今まで一度も試したことは無かったです。でもそれで何か解決の糸口が掴めるなら してみようと思います。
それとなくどんな事がしてみたいかとかも今まで聞いたことが無かったのでこの機会に聞いてみようかなとも思いました。
有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 15:04

あなたがもっとギュッ締めてあげること

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。

膣に力を入れておくということでしょうか・・・

お礼日時:2013/05/22 16:28

フニャフニャなのは当人が一番よく知っているでしょう。


フニャフニャだと気持ちよくない、とハッキリ言うべきです。


テニス仲間の主治医が70歳の頃、「両足を鍛えれば中足は強くなる」と言っていました。

50歳代後半の私は週6日泳ぎ(有酸素運動)、発射までの1時間はカチカチです。

ゆっくりジョッギングでも効果があると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。

気持ち良く無いとハッキリ言うべきなんでしょうか 
傷付けてしまうのが怖いです。
彼自身筋トレが好きで毎日プロテインを飲んで筋トレしているので筋トレは必要なさそうですね。

お礼日時:2013/05/22 16:35

この場合にこそ バイアグラ有効だと思います。


高齢者には心臓に負担をかけて良くないらしいdすが 若ければ問題ないです、
通販でも売ってますから お試しください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

彼は心臓が弱いらしく病院にも通っていたことがある旨バイアグラやそれに近い類は飲んではいけないと薬局で言われてしまいました。

お礼日時:2013/05/22 16:39

あのですね、彼氏は質問者様が思うより・心配するよりももっと「あれ?全然硬くねえな」って自分でも思ってるし自分のモノですからわかってると思いますよ(^^;)



そんな状態なのに時間をかけてHを頑張ってくれるのも、相手を気持ちよくさせていれば自分も興奮が高まってきて硬くなるんじゃないか?って気持ちの表れですよね。
優しい彼氏さんですね(^O^*)


EDは肉体的な要因だけではなく、精神的な要因でもなると聞いた事があります。
ですからパートナーがどんなに肉体的な刺激を与えてもちっとも元気にならない場合が多いのだそうです。

私はEDではありませんが、実際何か心に不安や心配事があったり悩み事や辛い事があると、目の前にパートナーがいて良いムードのシチュエーションだったとしてもする気にはならない事もありますし、元気にならない場合も過去にはありました。

彼氏さん、何か不安になるような出来事や悩んでいる様子は最近ありませんか?

単にスキンシップをするだけでなく、そういった不安や悩みの種を…もし取り除けないまでも、軽減してあげる事もパートナーである質問者様の役目だと私は思いますので、どうかここは焦らずにじっくりと彼氏さんとお話してみて下さい。

病院はそれからでも遅くないと思います。


お若いお二人でしょうからデート等で会った以上は体を重ねる事に気持ちがはやると思いますが、目の前にある困難を力を合わせて乗り越える事もまたお二人の大切な時間になっていくと思いますので。

どうか頑張って下さい。
末長くお幸せに(^o^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私のほうが6歳年上な事もあり普段から仕事や友人の悩みなどは打ち明けてくれて私も自分に出来ることがあればと今まで行動していました。
ただ性の悩みだけは聞いたことがなくこちらからも聞いたことはありません。他の回答者様の言うように過去のトラウマが原因かもと考えるようになって・・・あまり思い出させたくはないけれど話を聞いて一緒に乗り越えていければと思い頑張って聞いてみることにします。

ひとつ気になることがあるのですが・・・彼から今まで(私と付き合う前までは)SEXはあまり好きじゃなかった しなければしないで良かった らしいのですが 私と付き合ってからは週1でお泊りするのですが一日3回は求めてきます。彼はくっついてるだけでもムラムラするらしく求めてくるのですが、これは彼自身が無理をしているということなんでしょうか。あまり無理をするとか頑張らせるとかもうさせたくありません。求められた場合何回かは断ったりしたほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2013/05/22 16:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。
付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。
エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、
でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。

初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、
そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。
エッチも週1の回数も1回だけなのですが、
毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。
「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、
大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、
シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。
でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。
その気持ちは分かっているのですが、
こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。

彼氏の心情が分かりません。
私の体に慣れてしまったのでしょうか?
勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか?
女として魅力を感じてないってことなのでしょうか?
結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。
付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。
エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、
でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。

初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、
そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。
エッチも週1の回数も1回だけ...続きを読む

Aベストアンサー

立たないのを日本語で勃起不全と言います


精神的に興奮しなくなったんでしょう、慣れたか飽きたか魅力が無いか

今も既にセックスレスですよ

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q朝立ちって毎日するものなのですか??

朝立ちって毎日するものなのですか??

26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。
ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。

でも別にHをするわけでもありません。
本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

Aベストアンサー

「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨らみ前立腺を刺激するので、性的興奮なしに勃起する事があります。
尿意を極限まで堪えてると、射精直前のような刺激があるので勃起するのです。ですから、夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。
朝勃ちは、小学生でもしますので性的興奮とは関係ないのです。
トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので勃起状態は直ぐに収まります。
朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、性的興奮と関係ないのです。

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q男性に質問です。イクのを我慢するって?

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います
そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?)

多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが

私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^;

動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;;

締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので
教えて欲しいです

彼には、聞ける事は聞いたりするのですが
コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

休んでる時に
もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
...続きを読む

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶頂感(性的快感)を味わうのは「射精時のみ」という事なんです。

なので、本来ならすぐにでも絶頂感を味わいたいんです。

でも、男は「絶頂感を味わいたい」という欲求と同時に「女性にも絶頂感を」という気持ち(プレッシャー)が常に頭にあります。
男の意識として「女性を逝かせる=雄としてのプライド」というのがあるんですね。
だから彼氏さんは逝きそうになると一度休憩するんです。貴女が逝っていないから。

男はSEX中(挿入中)何度も繰り返し「射精衝動」が襲ってきます。
それを必死に我慢して、女性が逝ったらようやく射精するんです。

逆に言えばSEXしている女性の事を「好きなら好きであるほど」射精を我慢して、女性を逝かそうと頑張ります。
つまり彼氏さんも貴女の事が大好きなんですよ。だから逝くのを必死に我慢するんです。

だから変な話風俗へ行ったらあっという間に射精しますよ。コンディションや嬢のテクニックにもよりますが、おそらく「ものの数分」です。
風俗嬢に対し「愛」はありませんし、自分「だけ」が気持ちよくなりたいから風俗に行くんですからね。

>コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

何も聞かないで下さい。彼氏さんの気持ちに想いを馳せるだけで。

>もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

それほど大袈裟に考える必要はありませんが、とっても可愛く「もっとして・・・」とお願いされて、彼が「か、可愛い・・・」と思えたら頑張っちゃいますよ。きっと。(笑)

彼氏さんに可愛くおねだりしてくださいね。

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング