アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼のあそこが途中で
ふにゃふにゃになってしまいました。
彼は「毎回会ったらしてるからかも」
と言ってきました。

私たちは付き合って3年経ち、
週一で会い、毎回していました。

「毎回じゃなくてたまにしようね」
と言ってきたのですが
私は彼とするのが好きだし
途中で終わったのも私の体に魅力がないのではと考えてしまいます。

彼は
「するために付き合ってるんじゃないし、
しなくても好き」
と言ってくれたのですが、私は何故か涙しか出ませんでした。
何度も謝ってくれましたが、その度に傷つきました。

私は彼に
「する行為が愛されてると感じる」と伝えたところ、
「その考えはわからない」と言われ、
考え方が違うのだと思いました。

彼はホテルは汚いと行きたがらなく、
誘ってもダメです。なので毎回家でしています。

そこでお聞きしたいことは、

①彼は私の体に飽きてしまったのでしょうか
②私は毎回会ったらしたいのですが、
私は我慢するしかないのでしょうか
③私は気持ち良さは関係なく
求められることで愛されてると感じてしまいます。
なのでしない日は物足りないです。
この考えは変なのでしょうか


回答していただけると嬉しいです

A 回答 (7件)

年齢が書いてありませんが、40歳前ならなえる事はあまりありません。



たぶん、勃たなくなるのが早い方なのかも知れません。

彼自身の問題だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼は10代です
そうなんですね、、、

お礼日時:2020/07/26 12:56

あなたの体は大きくは関係しないと思います。

自律神経で硬くなるわけですから、バイオリズムや体調、血圧、その時飲んでた薬とか色々あると思います。
一度萎えると気にしてしまうので、自信を取り戻せる様、支えてあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私の体のせいだと思っていたため
とても安心しました!
きちんと支えてあげたいと思います

お礼日時:2020/07/26 10:48

あー!それなー!わかるわかる、とっても。

嫌いになったわけではない、したくないわけではない、しかーし萎えるのね。ウンウン❗良く分かる。解決策なー、難しいよね。別れるとかの話しじゃないし、たちが悪いな、このての感じは。私は2時間くらいクリちゃん舐めてごまかしてた。男は、急になんかのリミッターが働く。それが、何なのかは、不明。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男の方はあるのですね!
彼だけではなくて、なんだか安心しました

お礼日時:2020/07/26 10:42

途中で萎えるのは「中折れ」とも言われてて、多くの男性が中年くらいから悩まされる症状です。


若い人でもストレス等でなることがありますが、今回の事例は「同じようなシチュエーションが続いたので刺激がなくなった」というのが有力化と思います。
彼の好みの服装とか設定とかを訊いてみたらどうでしょうか?
過去に私が聞いた話では「屋外が良い」「SMっぽいのが良い」「レイプっぽいのが良い」「痴漢っぽいのが良い」「逆レイプ」・・・・とまあ色々ありました。
彼が疲れてるようなら、貴女が全面的にサービスしてあげるのも良いかもしれません。
女性の上で腰使い続けるのも結構疲れますので、それが中折れの原因になる場合もあります。
色々試してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最近毎回同じようなことをしていました。

彼にいろいろ聞いてみたいと思います!

お礼日時:2020/07/26 10:38

①彼は⇒あなたの異常な好き者ぶりに身体が付いて行けなくなったのです。


②私は毎回会ったらしたい⇒だから疲れたんです。
③あなたが我慢できないから⇒もはや虐待的な交尾なんです。
④あなたは気持ち良さは関係なく⇒回数を求めすぎなんです。
⑤交わう事を⇒義務づけられていると負担になっているのです。
⑥しない日は物足りない⇒だから多淫症と言う病気なんです。

同じような病的好き者は、皆な精神病院の閉鎖病棟で隔離されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私は彼を追い込むような言動や行動を
していたことがわかりました。

自分の考え方を見つめ直したいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/26 10:36

SEXだけが愛情表現では無いですよね、ただスキンシップだけでも良くないですか?女の子でたまに彼氏は体目的だよ、とか言われてるの聞いたことありますよね、彼氏さんも少なからずそう思っているかも、ガツガツし過ぎると引かれますよ、体に飽きたんではなく、貴方のガツガツに引いてるだけでは、たまにはゆっくり出かけて 楽しい時間を取らないと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても心に響きました。
言われないと気づかなかったです。

他の愛情表現を大切に
彼との時間を過ごしたいと思います!

お礼日時:2020/07/26 10:28

①彼は私の体に飽きてしまったのでしょうか



3年も付き合っていてsexの頻度が高ければ、飽きて来ていますね。
脳内の恋愛ホルモンも消失しているでしょう。

②私は毎回会ったらしたいのですが、私は我慢するしかないのでしょうか

我慢すべきですね。
その我慢した気持ちが、次に抱かれた時の喜びを倍増させます。
どんなに美味しい大好物な食べ物でも、毎日食べていたら飽きてしまうのは誰だって同じです。

③私は気持ち良さは関係なく求められることで愛されてると感じてしまいます。
なのでしない日は物足りないです。
この考えは変なのでしょうか

それが普通の女性の性質です。
女は抱かれることで輝くように出来ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私の考え方が変ではなくてよかったです。

我慢し、飽きられないように自分磨きに励みます!

お礼日時:2020/07/26 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています