プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすみません。
マッチングアプリで知り合った会って毎回セックスする男性がいます。
こないだ会う約束をしていた日に私が生理になり、それを伝えた上で会い、最後までせずに抜いてあげました。
その最中に、俺たちってセフレってこと?と聞かれ、違うと答えると、じゃあ付き合う?と言われました。付き合ってくれるのと聞いたら、考えさせてと言われました。中出しして子供作るか、など冗談を言われましたが、それは付き合ってからじゃないとと返しました。
どういう意図で付き合う?と聞いたと思いますか

A 回答 (9件)

無茶苦茶な男だね


SEXの事しか頭に無い、ゾウアザラシ君ですね
暇つぶしにの穴さえ有れば退屈しない男に思えまする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う気なんかさらさらない感じですか?

お礼日時:2022/09/03 18:16

無いですね

    • good
    • 0

よくわかりませんが


毎回会ってするだけですか?
ちゃんとデートしてます?
例えば遊園地や花火や
映画など、、、
なんか口だけの男にしか、、
アプリだし(ー_ー;)ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケと野球観戦は行ったことありますが、半分以上は会ってするだけです、

お礼日時:2022/09/03 19:49

あなたの事を欲の捌け口として…


付き合いたい…とは思っているかも知れませんね。
あなた自身に好意を持っているようには全く感じません。
あなたには厳しい現実かも知れませんが…
彼の本音、本心は自分の欲望の為…
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲の捌け口としてですか泣

お礼日時:2022/09/03 18:37

彼は貴女と付き合う理由が無いのです。



普通は信頼、愛し合う二人がする性行為を付き合う前からしている時点で貴女と付き合う理由が無いし、貴女も真剣に付き合う意味を理解出来ていません。

普通に別れ付き合う意味を考えて下さい。

貴女のしているのは恋愛ではなく依存かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はなぜわざわざそんなことを言ったんでしょうか、

お礼日時:2022/09/03 18:26

付き合ってないのに、しないでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、

お礼日時:2022/09/03 18:17

単なるその場のノリだと思いますね


意味はないなと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は付き合う気なんかさらさらない感じですか?

お礼日時:2022/09/03 18:17

男性も狂ってますが貴女も恋愛ではなく依存している自覚ありますか?



間違いなくセフレであり貴女は体で男性を釣っているだけで恋愛ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は付き合う気なんかさらさらない感じですか?

お礼日時:2022/09/03 18:17

あなたのメッセージを読ませてもらって…


悲しくなりました。
同じ女性として、母として…
理由はその男性は、あなたの事を自分の欲の為に利用しているだけ…だと感じたから。
もっと自分を大切にして欲しいと思います。
心が荒んでしまいますよ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合う気なんかさらさらない感じですか?

お礼日時:2022/09/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!