dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った会って毎回セックスする男性がいます。
こないだ会う約束をしていた日に私が生理になり、それを伝えた上で会い、最後までせずに抜いてあげました。
その最中に、俺たちってセフレってこと?と聞かれ、違うと答えると、じゃあ付き合う?と言われました。付き合ってくれるのと聞いたら、考えさせてと言われました。中出しして子供作るか、など冗談を言われましたが、それは付き合ってからじゃないとと返しました。
どういう意図で付き合う?と聞いたと思いますか

A 回答 (5件)

あなたにとってはとっても中途半端で不安ですよね。

彼。彼はあなたからの『付き合ってくれるの?』に対して即決できない状況。あなたも彼の『じゃぁ付き合う?』に即答できない不安感。お互いに探り合ってる理由はどこにあるのでしょうか。
普通、なんのわだかまりもなく信頼し合っていれば、ソコは二つ返事で快諾し合うあらすじのはず。つまりは今の時点では時期尚早なんですね。
あなたが彼に対して、抱いてる不安と同じくらい彼は何かの不安を感じてるんです。このままSEXし続けていたらいつか妊娠して結婚を迫られるんじゃないか?その前に先手を打って『付き合う?』って切り出して確認したかった時のセリフだったんだと思います。仮に他に誰かと付き合っていたとしてもあなたの事は好きなことには違いないと思います。
あなたが理想としてきてる将来結婚して子供を産める事を前提としてのいわゆる真剣な『付き合い』に対して、
彼が考えてる『付き合い』はしばらくこのままSEXできて楽しく一緒にいられる状態を差していて、もっと言えば、今は1人の人に絞れてはいない状況だけど、その延長上に妊娠したらしたで、楽しい生活があれば、それはそれでもいいけどなぁ!くらいに付き合う事を軽めに考えてるので、ズレがあるのは否めないです。でもこれからそれを2人の協力で埋めていければいいですね!彼次第です。
当面は結婚を前提とした付き合いは曖昧にしたまま、浮気がわかったとしても問い詰めたりしなければ、相手から離れていくことはないとは思います。ありのままの彼を受け入れてあげてください。
好きなんですよね!是非頑張ってください。
幸せを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に答えていただきありがとうございます、、
私が付き合ってくれるのと聞いた理由は、向こうがその気がないと思っていたので割り切った関係でも会えていたらいいなと思って聞きました。
私の付き合うと彼の付き合うは、重さが違うのだとも思います。
彼は私の事が少しは好きなんでしょうか?

お礼日時:2022/09/03 12:14

こういう男性いますねぇ。

セフレか?聞いて真剣そうなふりしておいて結局はやりたいだけ。セフレでもいいやーと思えるなら続けたら良いかと。言うまでもなく、自分の事を好きになってくれる人と時間を過ごして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり真剣そうなフリをしてるだけですよね、
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 12:12

遊んでいる男性の良くあるパターンにお見受け致します。


お相手は真剣に恋人を探しているようには思えません。

ご質問者様が、さほどお好きで無いならば、距離を置くべきかと存じます。
ただし、セフレとしてキープしたいのならば、そのままでもよろしいかと存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に恋人を探しているように見えないと思われたのはなぜですか??
私は好きなのでできれば付き合いたいと思ってます、

お礼日時:2022/09/03 01:09

> 俺たちってセフレってこと?と聞かれ、違うと答えると、じゃあ付き合う?と言われました。

付き合ってくれるのと聞いたら、考えさせてと言われました。

運良くマッチングしたから、しかも気も合うのか、すんなり体の関係も続いている。
でもまだ関係はもろく、お互い探りさぐりなんですかね‥‥?

相手の方も、流れで続いているのを改めて自分達の関係について、ふと確認したくなったのかもしれません。
単なるノリで、いつ終わるのか分からないという状態に、少し心配な気持ちがしてきたのでは?
もちろんあなたに好意を持っているはずです。

一方で、質問者さんの、「付き合ってくれるの」という返しには、少々自信のなさがこちらも出ましたね。
何となく相手に迷わせる言い方かなと思いました。

今後はお二人ともより、前向きに、楽しい時間を重ねていけば、付き合っていけるのでは?
もちろんご自身にその気があればですが‥‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意を持っているから言ってきたんですかね、、?
相手が色んな人とも会っているのを知っているので本当に付き合う気があるのかなと、

お礼日時:2022/09/03 00:51

ただの痴話話です。

意図も意味も有りません。こいつ何考えて男と寝てるんだろう。よっぽどエッチが好きなんだと思っただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴話話ですか、、
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A