プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの男性と初対面でエッチなことをしてしまい、3日連続で会ってお泊りもしました。普通なら遊びは嫌なので断る性格でしたが、見た目性格全てに一目惚れして了承してしまいました。ここからちゃんとした交際に発展するのは難しいでしょうか。セフレや都合のいい女止まりでしょうか。

A 回答 (4件)

次会う時ちゃんと話してみては。



好きになったから寝た。

だからちゃんと付き合ってって。
    • good
    • 1

>>セフレや都合のいい女止まりでしょうか。



あなたがそうさせてしまったので、そうなりますね。
    • good
    • 2

難しいと思います。


セフレ止まりの可能性が高いです。
    • good
    • 2

私の経験上、ゆぅぱるさんと同じでした。


私は相手のこと好きになってしまい、でもいつの間にか相手には彼女が出来ていて辛かったです。恐らく相手は体扱いだけだと思います。。好きになる前に縁切るのをオススメします…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A