アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合ったアラサーの男性が誕生日でした。2回しか会っていませんが、誕生日週末だから会えたのに他の日を次のデート日に指定されました。

毎日連絡取っていますが誕生日だけLINE返信なくて、後から聞いたらその日は友達の家泊まったと言ってます。
男友達とよく泊まって、海外のスポーツ生中継見たり(スポーツは自分もやってるらしい)ゲームをよくするらしいです。

素直に言ってくれたのは良いですが、
男性でいい歳しても男同士で泊まるとか普通しますか?もしかして、全文嘘で本命女と泊まってたんじゃないのとか思ってしまいます。

普通付き合ってなくても好意があれば誕生日会いたがるし、しかも男が友達と泊まって遊ぶとかあり得ないですのね。
彼は他に女がいて嘘ついてる最低男なのでしょうか?どう思いますか。

A 回答 (1件)

2回程度の知り合いより古くからの友達と気を遣わずに遊ぶのは群で生きる雄の良くすること。

旦那も徹夜麻雀やスキー、ゴルフなどで男仲間と泊まりで遊んでいます。
男にとって自分の誕生日なんて大した事では有りません。チャンと別の日を用意しているじゃないですか?
マッチングアプリで知り合うって、同時に色々な人と出会えるって事です。貴方だけではないですよ。
    • 1