アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男性の気持ちがわからない。

30歳女です。
高校生の時に出会い、告白して振られています。
大人になり、お互い上京していて再会してから、よく2人で飲んだり、朝まで飲んだり、花火大会やイルミネーションや季節イベントやコンサートやドライブなど行って奢ってくれてた37歳男性です。
一度泊まらないか前もって聞かれましたが、私が部屋分けてと言ったら泊まりは無しになり、彼だけ1人私の家近くで泊まっていました。
今まで全く手は出されてないです。

共通の男友達には「結婚するなら(私)がいいなぁ趣味合うし」と言って、私の女友達と彼の男友達を会わせようとなり一緒に合コンしたときには、私の友達が「なんでずっと彼女いないの?」と私がいない間に聞いたら、「出かけて楽しい子はいたけど付き合いたいとはならなかった」と言ってたそうです。

そこから会わなくなり2年。
その間、私は良い人がいた時期もあり繋がっているSNSにも書いていました。
誕生日は毎年必ず連絡をくれて、最近も「出張先でお土産買って渡したいから久々に会おう!ずっと会えてないよね泣」ときました。

彼は長年彼女がいなくて、まわりからは草食と言われて、元は結婚願望があまりない人です。
よくわかりません。

ただの男女の友情でも、お土産を買ったり、2人で出かけたりはあるのでしょうか?
また、次会ったら婚活している話をしてから探りをいれたいのですが、どのように切り出すのが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

男性側からしたら子供いらないんでしょ?

子供いらないなら結婚する必要ないし
    • 0

男女の友情にもお互いフリーなら、お土産や2人で出かけるはあると思います。

ま、普通に年齢的な話から切り出したら
自然かと思います。
この年齢になると遊んでられないと。。。
遊んでいても、家族を想像してしまう。とか
    • 0