プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年以上連絡取り合うってどんな関係ですか?
もちろんご飯に行ったりはしました。

A 回答 (9件)

普通に誘って良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性だと思うので質問したいのですが…
男性は、連絡を取り合うのは苦手と聞いたのですがやはりそうなのですか?

お礼日時:2022/04/23 20:04

先程回答した通りです。




「異性として意識してもらうには、接触回数を多くすれば良いでしょう。

会って話す、まめに連絡をする。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯に誘ったりしていいのですか?

お礼日時:2022/04/23 17:20

それであれば貴方と彼は「友達関係」です。


もちろん時間の経過とともに変わることもありますし、そもそも人間関係なんて曖昧でグレーゾーンが多いです。

友達と言ってもいろんな友達や関係性、仲の良さに違いがあるでしょう。

けど付き合っていない、結婚もしていない、LINEのやり取りをしてたまにご飯行く程度なら友達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら意識してもらえるのでしょうか?

お礼日時:2022/04/23 17:11

補足ありがとうございます。


貴方の目的はどこにありますか?彼と付き合いたいのか、友達として付き合いたいのか、どういう関係性なのかはっきりしたいのか、それにより回答は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう関係かはっきりさせたいです!

お礼日時:2022/04/23 14:55

会えない理由は何ですか?



彼から誘ってこない?
あなたも誘わない?
誘っても彼が理由をつけて断る?

そういうことで会えないのなら、彼にとってのあなたはなんとなくのLINE相手、なのでは?

あなた自身はどう思ってるんでしょう?
進展させたいのなら、あいての気持ちを測っているより、あなたから誘うとかしないと何も変わらないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も誘ってないです。
3回目って難しいですよねー

お礼日時:2022/04/23 14:55

もう少し相手との関係性や背景を教えていただけると助かります。



友達でも半年以上連絡を取ることはあるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼と私の共通の知人から彼が連絡とりたいって事で連絡がはじまりました。
その後LINEでやりとりして4ヶ月やりとりしてやっと1回目会えました。その翌月も会いました。その後は連絡の取り合いいだけで会えてないです。

お礼日時:2022/04/23 13:57

異性として意識してもらうには、接触回数を多くすれば良いでしょう。



会って話す、まめに連絡をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私で終わるようなLINEを送っても、彼から新たに今日〇〇してくるなどの連絡がきます。
友達としてでも、半年間毎日連絡を取り合いますか?

お礼日時:2022/04/23 13:46

友達や家族、親戚、彼氏彼女、夫婦、仕事関係、いろいろありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

異性として意識してもらうにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/04/23 13:33

友達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性として意識してもらうには?

お礼日時:2022/04/23 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A