アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEするけど、別に好きじゃないって事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの内容は、仕事の業務連絡から今日何をしたか、今どんな事を考えているのかなど様々です。
    トータルで毎日2時間くらいLINEしてます。

      補足日時:2023/08/09 02:40

A 回答 (7件)

好意はあると思いますが、好意も色々な種類がありますよね?


恋愛的な好意もあれば、友達的な好意や仕事の仲間的な好意、先輩後輩としての好意などなどありますから、どれなのか分からないというのが正直な所です。

恋愛は(人生も含めてですが)千差万別でもあり、本当に何が起こるか分かりませんし、相手の性質やお互いの相性なども大いに影響しますから、毎日LINEがあるという事だけでは判断しにくいです。
99%脈アリだと思っていても、実は友達的な好意で恋愛に発展しなかったという話も散見されますし、仕事関係での知り合いなら、上司や先輩、仕事仲間としては大好きなものの、恋愛感情はあまり無い可能性だってあります。

それで、毎日という事であれば、当然休日にもそういうLINEがあるのだと思いますが、たまには外で食事でもしながら話をしてみてはいかがかと思います。

そういう誘いに毎回応じてくれたり、あえて誘わなかった時に相手から誘いがあるのであれば、恋愛的な好意が感じられますし、他にも恋バナをしたり、踏み込んだり誘導してみたりしながら、相手の真意を確認するべきだと思いますので、従来とは異なる対応を実施してみてください。
    • good
    • 1

あ、それ、聞いて、あなたは、〖うん〗って相手いいそうですな。


もし付き合っていきなりhotel、だったらどうする?
    • good
    • 1

逆ありがとうございます<(_ _)>


最終どうするん?付き合わないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて回答するか迷いました笑
今の仕事も彼との関係のおかげで上手くいってるし、とりあえず一段落するまではこのままにします。

どちらかの部署が変わる時、飲み会の勢いで「私の事好きだった?」って聞きたいな…なんて考えてます。
その時の反応によっては付き合うかもしれないです。現実にはならない気がするけど。

お礼日時:2023/08/09 18:34

え~(@_@)業務連絡で2時間やってんの?(@_@) そんな時間かかるん?


なんか監視されてますな、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、監視ですね笑
一番しっくり来ました。
もう二人三脚の気分です笑

お礼日時:2023/08/09 14:18

LINEのやり取りは、基本 好意がなければやらないと見受けます。


好意の度合いから 毎日LINEするのかしないのかでは?..多少の好意がなければ、面倒なやり取りになってしまいますからね。

別に好きじゃないけど、相手から来たから返信するっていうのは 有りますし。 友達としての好意なのか、好きな人としての好意なのか、好意をどの様に感じ示し出すのかですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本相手から連絡が来ます。
人間的に好かれてる感じはありますが、女としては分からないですね…
もう少し様子を見たいと思います。

お礼日時:2023/08/09 04:09

人の性格によると思います。


私は好きな人や興味がある人でないと毎日連絡も続けませんし、2時間も話さないと思います。ですが私の友人は好意がなくても毎日連絡を取っているという異性がいます。その人がマメな性格なのか、異性の気配があるかどうかで考えてみるといいと思います。
私の見解としては脈アリですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方はかなり真面目で、他の異性とは全く連絡をとっていないようです。
だからこそ、自分は女として見られてないと感じていましたが、ちょっと希望がもてました。

お礼日時:2023/08/09 04:07

毎日は何のLINE?多分好きじゃない時ある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
補足しました。

お礼日時:2023/08/09 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A