プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日LINEをしていた女の子にいきなりLINEを既読無視されたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

気持ちが、変わったと、諦めます。


その女性は、常識がなさすぎますしね。
早くわかって、ラッキーぐらいで、いいと思います。
    • good
    • 3

どーも思わない



メッセージに対して必ず返信しなければいけないという事はありませんので、既読のみで終わる事はありますから
    • good
    • 2

私の友人もすぐに返事来ないときもありますが、その時の心境もありますし。

気長に待つか、待って返事なければ、
去る者追わずが無難だと。
思います。  
恋愛ではないですが。
私も最近、ある人に追っかけ回されどんなに突き放す態度をとっても勘違いされてるようでかまってというオーラを出しムカつきます。
こういう経験をしてから。
去る者追わずが一番綺麗な形だと実感出来ました。
    • good
    • 3

毎日のラインに疲れたのでは?気にせずしばらくしてから連絡してみたらいいですよ!

    • good
    • 1

20代女です



飽きた時は無視します。
そろそろ連絡頻度を落としたいか、別にもう話すことないやーという状態ですね。。。

返事がないからと、むやみに毎日連絡すると嫌われますので、こういう時はそっとしておくのが一番です。
    • good
    • 3

それは悲しいですね…



でも彼女さんというわけではないなら、その女性は忙しくてLINEが面倒くさくなった、またLINEの返信を考えるのが嫌になったと考えるべきかと思います。

なので今はそっとしてあげましょう。
    • good
    • 3

返事を返さなきゃと、気を使ってもらえない関係になってしまったんだと、考えます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています