アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5回会って次のデートに誘われないので、私から相手の好きな水族館を日にち設定して誘って1日既読無視されててわらいます。
12.4会目は相手から誘われました。5歳離れていて毎回奢りでした。 
元々LINE苦手で連絡不精ですが、好きだったらその日のうちに返信しますもんね。行きたくないってことなんでしょうか?
バレンタインのチョコも買ったので(2000円代の)渡したかったのですが、どうすれば会ってくれるのでしょうか?

この彼とクリスマスも会ってプレゼント渡したら、クリスマスデートもいつぶりだろ、プレゼントなんか30年ぶりにもらったなど言っていました。
女の子の扱いに慣れていないのかアプリも会ってないメッセージも続かないみたいで、ログインが1週間前とかになっていました。
身長高くてかっこよくてタイプなのにずっと彼女はいないみたいです。性格が理解できないとマイペースなのでしんどそうとは思います。
ですが好きなアーティストが同じで一緒にいて落ち着くし楽しいしタイプなので付き合いたいです。
このままLINEを待つか、返信来なかったらチョコレートだけでも渡したいのですがどうすればいいですか?
LINE苦手なので2回ほど会う予定の時は電話したら出てくれました。出てくれない時もありましたが、、

A 回答 (8件)

5回会って、彼は自分の中で判定下したんです。

相手に何も言わないで自然消滅にする。そういうタイプの男もいますよ。
    • good
    • 0

好きな女の子からのデートの誘いに普通は既読無視はしないと思いますが。


しかし1日返信が来ない程度で悩まず数日は待ちましょう。
すぐに返事返せない日だってありますよ。

それはそうと以前は電話でアポしてたなら今回もそうしたら?
そういう彼なら今後もあなたからアプローチしないと何も起こらない関係が続く気もしますが、それが気にならないなら積極的にアプローチして道を切り開くのみですね。
    • good
    • 1

ラインのやり取りだけでは。

と思う内容であればどこかで会話を切り上げるのに既読だったりスタンプ一個で。はあると思いますが。

今回については、お誘いライン→既読無視はちょっと寂しいです。
貴方の気持ちを考えるとモヤモヤして当然です。行ける?行けない?この内容は返信は必要かなと感じます。

貴方は会いたいのですよね。
この日を見切りに。
最後にもう一度会いたいと伝えてはどうでしょう?返信が来て会うようになれば良いですね。その時に貴方の気持ち、チョコを渡せるといいなと思います。

去るもの追わず←心の隅に置いて下さい。

精一杯頑張った結果がどうであれ、少なくとも今のモヤモヤした気持ちよりはスッキリとするのではないでしょうか?
もう充分に貴方は頑張ってるので。
    • good
    • 1

>好きだったらその日のうちに返信・・・


これは人それぞれだと思います。
LINEなんて様々なことが原因で遅れたり来なかったりするのもです。
遅れたり来なかったりで一喜一憂する必要は全くありません。

あなたとの熱がさめたかどうかは、面会して相手の目を見てお互いの想いを確認し合うこと以外に方法はありません。

LINEや電話は遅くてもつながっているわけですから、
今更お茶ではないですが、プライベートな場所でジックリ話されてはいかがでしょう。

その時に
バレンタインに渡せなかった訳を話して渡せば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

飽きたんじゃないの?


興味無くなったとか
    • good
    • 0

1日でそこまで言うことないと思うよ、待ちましょう。



先の回答者も言ってるように、チョコはぜひ渡して。

がんばれー!
    • good
    • 1

仕事の休憩中は決まっているんでしょうか?


決まってるんなら休憩中に電話してみても良いかもね。
    • good
    • 1

男性はLINEを重視しない方が多いですよね。


女性はLINEのやりとりを大切に思いますし、LINEがあると嬉しいですもんね^_^

同僚の男性は、彼女さんと用事がないかぎりLINEをしないそうです。
大切な彼女だけど、LINEより会うことのほうを大事にしてると言ってましたよ^_^

男性は女性より気にしていないのかもしれませんね。
LINEない=会いたくない。そうではないと思います(^^)

5回以上会って、そのうえ毎回デート代を出してくれてるなら嫌な相手ではないと思いますよ!

チョコレートは渡してほしいな^_^
そうでないと後悔もするし、モヤモヤした気持ちも嫌ですもんね。

幸せを願っています(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!