プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性の裸に興味あるんてわすか?

男性の裸を見たいと思いますか?

女性のほとんどは強がって見たくない
興味ないと言うのですが 本音はどうなんですか?

A 回答 (8件)

私は好きな人なら裸をみたいです!

    • good
    • 22

タイプじゃない人の裸、気持ち悪いです。


変なもの見て損した気分になります。
    • good
    • 14

上半身の裸は見たいですね(笑)


あまりマッチョ過ぎず 引き締まった上半身。(毛深いのはイヤだけど)

肩幅や 上腕二頭筋 筋肉が付いた腕 腹筋 浮いた血管… 
女性には無い筋肉のつき方が、男らしくてカッコいいなあ と思います。
美しいと思います。

サッカー選手などがガバッとユニフォームを脱いだ時 
カッコええなあ…とうっとりします。

ただ…
自分は 下半身には興味ないですね。
ピッタリしたボクサーパンツなどで もっこりしてるの見ると 醜い…と思ってしまいます。
できればそこは見たくない。

なぜかわからないですけど 個人的な感覚の問題なんですかね?
    • good
    • 20

興奮はしませんが面白いなーって思います!女性にはないものがあり、どんなんなんだろぉ〜っていう興味があります!それが興奮につながる事は決してないですけどねw


何かしらの物体にしか見えないです!
    • good
    • 8

男性の裸体では興奮しないです。



あなた、男だから分からないでしょ
男は女性の裸を好きであろうが
好きでなかろうが興味ある人が
ほとんどですよね?
興味ないなら、ゲイのかたですね。

でも、同じように女性も男の裸に
興味あると思うのは間違いです。

男の裸って綺麗じゃないでしょ。
『好きな人のみの裸なら見れる』
という程度です。
その他の人のはむしろ見たくないです。
綺麗じゃないしね。
イケメンの人のも同じです。

しいて言うなら筋肉には興味ありますよ。


強がりでも何でもなく正直な
気持ちです。
    • good
    • 24

あのぅ、男性は女性の裸体みて、興奮しますよね。


勘違いしてる男性います。
女の前で、裸になるんですよ、誰が、毛ムジャラな裸体でグロテスクなブツ、見せつけられて、喜ぶのさ?
やめてや、
    • good
    • 20
この回答へのお礼

やめてって俺は他人に裸を見せない主義だから

とか言って興奮してるくせに笑笑
本当に強がりで素直じゃない人ですね笑

お礼日時:2016/12/03 16:43

こういう疑問は、これから始まる恋人たちに残して置いてやるのが、思いやりというものなのでは?



また今回のオシエルはなかなか良い、と思いました。
    • good
    • 0

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A