アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。

好きな女性の裸って
想像しますか?

好きな女性のことを
見つめながら想像するんですか?

回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

好きな人の裸って想像するんですか?



こんにちは、面白いご質問ですね。
結論としては「想像する人もいるし、しない人もいる」だと思います。

> 好きな女性のことを見つめながら想像するんですか?

思春期を迎えたような年頃なら、無意識に「想像してしまう」ことがありえるでしょうね。でも、「うおおおお、A子ちゃんの裸はきっと……こうなんだぁ!」と気合い入れて想像する人は稀なんじゃないでしょうか(笑)

また、大人になって女性を見つめながら想像してたら、「キモッ!」と思われてしまうので基本しないと思いますよ。

うーん、私自身のことを振り返るに、わざわざ裸を想像してまで思ったことはないですねぇ。それよりも「あー、エッチしたいなー」と漠然と思うとか、目の前の女性を見て「わあ、胸でかっ!(*^^*)」のように思うことはありますよ。
    • good
    • 44

そうですよ、想像するのは裸だけではなく


もっと、その唇と舌で!とか、具体的に順番に服を脱ぐとか、
さらには自分のものを飲ませるとか
そう言うことを想像します。
    • good
    • 235
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 10:12

男性はいくつになっても女性の裸に興味が尽きることはありません。

ましてや、それが好きな女性であれば尚更でしょう。

好きな女性と言えば、言い換えれば好意を持っている女性であり、恋愛対象として見ているということです。そのような好きな女性とは、自分にとって特別な存在なのですから、片想い中や、付き合っても身体の関係になるまでは裸を想像するのは自然なことです。勿論、相手を見つめながら想像するということはないでしょが、その人のことを考えている時には自然に想像するということです。これは、決して相手に失礼なことではなく、むしろ想像しない方が好きな女性の裸に関心がないと言えます。

女性としても、好きな男性に想像してもらって悪い気はしないと思います。何も想像してくれない方が寂しいと思いますよ。
    • good
    • 115
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 10:12

42歳の独身男性です。


おもしろい質問だと思い回答します。

>好きな女性の裸って想像しますか?

男性は、視覚的な刺激で性的興奮を得れるので、
1人エッチをする際にはHな本やDVDを見たりするのが多いです。
なので世間の本屋に売られている、H系の出版物のほとんど全ては
男性向けの女性の裸が載ったものです。
それとは別に、妄想だけで1人エッチをする男性もいるわけで、
ここでいう”好きな女性”が付きあっている女性かそれ以外か
わかりませんが、妄想して1人エッチをする中の、
”1人の女性”としてオカズにしているのはあると思いますし、
それが異常だとは思いません。その男性にとってみれば、
視覚的よりも妄想の方が性的興奮が得やすいだけだからです。
また、付き合っている女性であるならば、妄想以外の男性でも
そんな女性の裸を想像してもおかしくないですね。
ただ悲しい事に、性的興奮は必ずしも好きな女性だけから得られる
訳ではないのが男の性でしょうかね。

ですが、

>見つめながら想像するんですか?

これは、H系な漫画に出てくるのが多いと思いますが、
実際にこうなる男性は、思春期を迎えた男子がするのが多いかと思います。
成人になってからやっていると、男性から見ても”病んでいる”と思いますし、
人数は少ないはずです。
    • good
    • 76
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 10:12

しないですね、やっぱHなDVDとかの印象ってあるじゃないですか?



つまり、Hなこと想像するときって、それがベースになってるんで、好きな人が他人に抱かれてる想像をしがちなんですよ。そんなことつらいんでできません。
    • good
    • 66
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 10:11

中学生は100%する。

年中している。
まず初めての恋愛を経験すると、とりあえず大きく減る。

その後、歳を取るにつれその割合は減ってく。
さらに付き合っている人が居るか居ないかでも変わり、
居る場合は"稀に"というレベルにまで減る。(ほぼゼロだど、ゼロでは無いと思う。)

20代交換から30歳も回ったあたりになると、付き合っている人が居なくてもほぼ"稀に"状態になる。
裸とかそういう問題では無くなってくる。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 10:11

しません。



No.1の方と同じく、相手に失礼だし、
好きならば大事にしたい、という気持ちが強いので、
絶対にありません。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 10:10

絶対しませんね。


そういうのは相手に失礼だと思うので。
好きな人ならなおさらですよ。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A