プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、彼女の裸がどんなのか想像しますか。
そして、予想に反して貧相で汚い裸だと幻滅しますか?

A 回答 (7件)

綺麗な物と想像してオナニーします

    • good
    • 0

そんなのは地肌の色に左右されるだけなので幻滅はしませんよ。

    • good
    • 0

貧相はいいけど汚いってなに?不潔?


だったら何もせずに帰る……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いというのはバストトップの色とかです。

お礼日時:2021/01/30 11:57

童貞だとそうなるでしょ

    • good
    • 0

チンポを触りながら、彼女の裸を想像します。

勃起したらオナニーします
    • good
    • 1

裸想像して付き合う人いないと思うよ。

大体、一緒にいて楽しくて性格があって付き合う人が多い もちろん顔は重要だけど
    • good
    • 0

想像はするけど


明るいとこで見たいっていう男は
やめたほうがいい。
初ベッドインとかは普通、男も気を遣う。
幻滅はしませんよ。
自信もちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A