プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
25歳女性です。


今付き合って1年が過ぎた彼氏がいます。今でも好きとか可愛いとか言ってくれるし、週1、2回は絶対会って体の関係も持ちます。
仲良しと思いますが…少し驚いたことがありまして、聞いて下さい。

付き合って少し経った頃に裸や、している最中を撮影されてびっくりしたことがありました。
ずっとそういうことはなかったのですが、また同じことがありました。

撮影ははかまわないんですけど、1年も経ってそんなの見て楽しいものですかね?1年も経ったら飽きませんか?
経験ある方いたら教えていただきたいです。

読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (10件)

…経験あります。

10年付き合った前彼だったのですが、高校生からつき合っていて色々やりたい盛りだったのでしょうね(笑)
嫌々ながらお付き合いしましたが、別れた後あのネガやテープは処分しやがったのだろうなと恐くなりました(笑)多分、旦那サンは身体では無く客観的に見た貴女の全裸写真を改めて見てみたいのでは?或いは現在の若くて美しい貴女を残そうとされているとか…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。


たしかに撮られた時、今の残しておこってぼそって言っていました。
老ける前のを撮っておこうと思ったのかも知れません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 08:57

私は男です。


好きな女(女性)の裸は、別物?そもそも裸かどうかはどうでもいい気がしますが、彼女は特別なのです。その特別なものが裸を見せてくれたり、自分にあんなことやこんなことしてくれたら、たまりませんよ!

なんか変態発言している気がしますけど、超楽しくて興奮します。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そういうものなんですね。女の私は別に興奮とかはしませんが、好きな相手が何かしてくれたら嬉しくなります。そういう感じですかね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 23:22

10年付き合ってますけれど、彼は裸を見たがってきますよ。



他の回答者様は彼に悪用される場合を指摘されていますが、もしそうされなくても、撮影したデジカメや携帯を落としたら?パソコンにウイルスが入ったら?画像をばら撒かれるかもしれません。

25歳ならばもうちょっと危機管理されたほうがいいんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。


そういうこともありますよね。
助言いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 23:21

1年経っても飽きないほど貴女の裸が美しいということではないですか?


あと、恋人の裸の写真を撮るという行為自体に格別な味が有るのです。

私の婚約者は24歳のときにストーカーに殺されてしまいましたが、それは美しい女性でした。
カリフォルニアの美人コンテストで3回も優勝するほどのウルトラスーパー超美人で、彼女の裸は芸術としか言いようが無いほど綺麗でした。

その頃はデジタルカメラなど無くて、フィルムを現像に出すと没収されてしまう時代でした。
ですから、レンタルラボなどという商売まで有るぐらいでした。
どうしても恋人の裸の写真が欲しい人は、ここを借りて自分で現像して焼付けまで自分でするという大変な時代でした。

そういうわけで彼女の裸の写真は、一枚も残っていません。それが悔しくて・・・。
今、ウクライナ人の21歳の女性とお見合い中なのですが、先日彼女は全裸の写真を送ってきました。
髪の毛が明るくて綺麗な金髪なので、下の毛も金髪で、結構興奮しました(^^;)。
ロシアやウクライナは、くる病予防のため公園などで水着姿で日光浴をする人が多くて、そのせいか、自分の裸を公開することに抵抗感の無い人が多いです。

ですからお見合い写真にヌード写真を含める女性も多数います。
それが学校の教師であったり、女医さんであったりするわけですが、お見合い写真、名前、生年月日、職業、それに住んでいる市は、誰でも見られるように公開されていますから、「本当に大丈夫なのか?」と心配してしまいます。

それで、全裸の写真(セルフヌードですが)を送ってくれた女性に決めようかなとか思い始めました。
非常に真面目(多分)で、しかもエッチな女性らしくて理想的です(^^;)。

↓この二人。ちょっとだけ知っている人なのですが、良い趣味をお持ちで羨ましくなります。
貴女と彼にもお勧めします。

・TWO-DOGS 廃墟に迷い込んだ男と女の物語
http://twodogs.kir.jp/
    • good
    • 2

こんにちは。


私にも経験があります。私は写したほう・・・(笑)
あなたのことが、本当に好きなんでしょう。
まあ、男は、だいたいそう言う事が好きなんだと、思ってください。
けれども弁解するわけではありませんが、誰ともとでもありませんよ。

暑い、寒いも彼岸まで・・・
そのうち飽きます。(笑)
私などは、目の前で家内の着替えを見せられるたびに、
何処か、遠~~~~~~~くで、やってくれないものかと・・・・。
おしあわせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。


たしかに、いつまでもそうは行かないですよね。
一緒に住みはじめたら飽きますよね!


ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 20:16

マニアックな男の意見としては、それとこれとは別!



撮影する行為が興奮して楽しいんですよ!
彼女の裸に飽きるとか…そんな問題じゃないです!

簡単に撮影させて貰えるよりも拒まれながら撮影した方が楽しいです♪


貴女も同じような気持ちで楽しめるのなら良いですが、嫌な気持ちや不安があるのならエスカレートしないうちに辞めて貰った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。

そういう行為自体に興奮したりするものなんですね!参考になりました。
私は嫌ではないですが、1年も経って見飽きないのかなと思いまして。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 20:19

別れた時の保険じゃないかな?


交渉の道具にできるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

もし別れることになり、それで脅してくるようならそれで脅されてますとそれを道具にてこちらが有利になるようにしたいと思います。

お礼日時:2011/11/04 20:21

 男性です。

率直に楽しいものですよ。

 ところで、若干の不安も感じます。今の関係が100%永久に続くとは思っていませんよね。関係が破綻したその時、撮影されたあなたの画像はどうなるのでしょう。

 復縁を狙ってその画像が利用される場合もあります。報復でネット上にばらまかれるかもわかりません。そんな事件がたくさん起きていることをご存じないのですか?
 どうしてそんなに簡単にデジタルデータに自分の裸や行為の写真を残すことを許してしまうのか・・・典型的なお馬鹿さんですね。

 この文章を読むまでその可能性、危険性を考えたことはなかったのですか?質問を読むとただののろけとしか感じません。1%も危険性も感じません。そんなあなたを世間では「ウマシカ」と呼びます

 恋愛中は盲目になるといいますが、まさにその典型です。画像についてはコピー分も含めて削除するか、それともあなたが管理するかその彼氏に要求すべきですね。

 しかし大変なことを許してしまったものです。ほんとにお馬鹿さんですねえ、あなたは。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。

結婚も決まっているので、恋っていうよりも家族みたいな感覚です。

ばかな行為でしたね。私は本当に謎と思ったので質問させていただきましたが、気分を害してしまったようで、失礼いたしました。

お礼日時:2011/11/04 09:01

本当にすきで、このみのタイプの女性なら、1年でも、10年でも、好きなものは好きですよ。



私は、小さくて可愛い人がすきです。その方の写真。昔の不倫あいてですけど、10年たっても

まだ、パソコンにはいっています。今でも、可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。

そういうものなんですかね?飽きませんかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 08:55

撮影は止めておきましょう。


別れたときに、別れ方が悪いとネットに公開されます。
公開されたら最後、永遠にネットに残ります。
そういう男性をたくさん知ってます。

若いときの過ちでは済まない事態が起こります。
ネットに出されないために嫌でも結婚しなければいけない事態に襲われます。

恋愛時代のパートナーの裸は何年たっても見たいものです。
結婚すると嫌でも毎日見ますから、特に・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。

たしかに映像にのこるのは良くないですよね…気をつけるようにします。
文章にきちんと書いておらず失礼しました。結婚は決まっていて結納も済んでいて、来月から一緒に住みはじめます。
なのですごく謎で…

お礼日時:2011/11/04 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A