アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の裸に飽きるとどうなりますか?

A 回答 (9件)

ムスコが起立しなくなる

    • good
    • 0

次の裸を探す旅に出ます

    • good
    • 1

どんな仲良しカップルでも、肉欲中心のエロティックラブに飽きる時が必ずやってまいります。



それでも片方ないし両方が惹かれあうものがあるとすれば、プラトニックラブと言って、二人で瞳を見つめながら一緒に居られるだけで癒される、会食などで忌憚なく物言え安心できるetcの状態に移行します。

私は、高齢者や障害者のそうしたカップルさんを多数存じています。女性は40代に更年期に入り、愛液が乾いてsexが苦痛になりますから、悩める男性が生じることは決して珍しい現象ではありません。また、若いころから励みすぎて「女房と畳は新しいのがいい」というドンファンも多数いますね。
    • good
    • 0

裸で寝ていても、


目をそらして、
またいで通ります。
    • good
    • 1

エロい下着のコスチュームにして写真に撮る。

    • good
    • 0

食事と同じです。


ご飯は、一生飽きない。
よって飽きる事は無いと思われます。
    • good
    • 0

子供みたいに無関心になる。


子供の裸を見て何も思わないのと同じです。

他人の子だったら破廉恥ですが、身内ならなんとも思わないのと同じだと思います。
    • good
    • 0

絵を描いたりします

    • good
    • 0

そりゃ美形男子の裸でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A