dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結婚した事はないのでわからないですが結婚して、嫁さんと夜にSEXして、それが何年も続いて、、、個人的にイメージなのですが飽きてしまいそうな気がします。いわゆるSEXレスになりそうです。実際皆様はパートナーとのSEX及び裸には飽きてしまったりしていますか?それともアツアツなままですか?長年連れ添っている方、回答の方よろしくお願いします!また打開策もついでにして頂けたら嬉しく思います。ではでは回答の方お待ちしてます。

A 回答 (7件)

セックスレスの主原因は、だいたい相手を思い遣る気持ちが無くなっていることと



感謝の気持をちゃんと言わないことに尽きます。それと毎日のスキンシップが無ければ

必ずセックスレスになりますよ。仕事を言い訳にするようになればもう無理ですね。

私は結婚して24年経ちますが今でも週3で妻と愛し合っている50歳です。

私は毎日のスキンシップと感謝の言葉は忘れないようにしています。

朝起きたら30分ぐらいキスとハグをしてスキンシップをします。

朝ごはんを作ってくれたら、食べ終わりに「いつもありがとう。美味しかったよ」と

必ず言います。出かける時も軽くキスとハグをします。

お昼休みになったら、必ずメールおよび電話をして安心感を与えます。

仕事が終わったら必ず帰るコールをしておきます。そうすれば妻も晩御飯を

作りやすいですからね。帰ってきたら、妻が必ず飛びついてきてキスとハグをします。

娘二人が見ていてもお構いなしです(笑)

晩御飯の時は家族で、「お母さんに感謝、頂きます」と言います。

食べ終わったら、朝と同様に「美味しかったよ。ありがとう」と言ってキスします。

そして、お風呂は妻が体調悪い時以外は一緒に入って今日あったことやテレビで

問題になっていたことを話しします。

そして、お風呂上がりに妻特製の温かい紅茶を毎日飲みながら、妻の耳かきをしたり

マッサージをしています。

寝る時も必ず一緒にお布団に入って夜のスキンシップを必ずして今日一日の感謝を

して、眠ります。

このような生活をしているので喧嘩はありませんし、休みの日も手を繋いで

お出かけします。妻あっての私だと自覚していますからね。

妻は私が些細なことでも「ありがとう」と言ってくれることに愛情を感じて

ずっと側に居たくなるそうです。

長々書きましたが、当たり前のことが当たり前になってしまうと、そこで

愛情が失われていくのです。

妻の身体に飽きるなんて男の勝手な思い上がりでしかないのです。女性は

男性には絶対できない出産をしてくれるのですから体型が変わったりもします。

当たり前のことです。子育てで愚痴やストレスが多くなることもありますよ。

それを解消してあげるのが男性であり旦那さんなのです。

男はあくまでも女性が支えてくれるから仕事に集中できるのであって、自分一人では

何もできない事を自覚していない人が多すぎるのです。夫婦の仲が良いのは、

旦那さんの優しさと気遣いがちゃんとしているからですよ。それしかないのです。
    • good
    • 152

長年、ってわけじゃないけど、元カノとは8年付き合ってたし、最初の何年かは毎日エッチしてたし、毎日エッチしなくなったのは単純に遠距離になったからで僕的にはずっと毎日エッチしたいと思ってたし。




そりゃ、細かく見れば色々欠点はあるんだろうけど。でも。最高の体だったな。


質問の主旨としては、最高の体だとしても同じ体じゃ飽きるんじゃないか?って事なんだよね?

確かに「同じ」ってのは飽きるんだろうけど。それは至極ごもっともなんだけど。
どうなんかな~?飽きなかったんだよね。毎日エッチしてても飽きなかったんだよね。
不思議と言えば不思議。


あれじゃん?
芸能人とかがさ、例えばなんだけどさ。そりゃ彼氏とか旦那とかいてさ。エッチとかしまくりなわけよ?
あのテレビで見る人達が実際はアンアンあえぎまくりなわけよ。テレビじゃいかにもまともな事云々言ってるけど、子作りして夜はチンポ云々言ってるわけよ。興味あるら?

芸能人じゃなくても、その辺歩いてる清楚そうな女の子とかがさ。実際は清楚でもなんでもなくてアヘアヘしてるわけだ。夜はね。

そういう事なんじゃね?
何を言いたいか自分でも分からなくなってきたけど。つまりはそういう事なんじゃね?


ほら、背徳感あるでしょ?
下ネタ一切言わない子がだぜ?チンポ突っ込まれて子作りしちゃってるわけだ。子作りの予行演習やってるわけだ、気持ち良いがために。
外ではさ、さもマトモそうな言動してる彼女がだぜ?自分の腹の下でよがってんだぜ?突かれて喜こんっじゃってるんだぜ?



エロいじゃん?飽きなくね?
    • good
    • 15

夫婦のセックスは 毎回 快楽の波に溺れます 擬態でない 心底から一つになったセックスだから


夫婦でない者のセックスは挿入してイケバ それで終わり 後は後悔と自虐のみ
男は 妻を開拓する 楽しみがありますよ
    • good
    • 10

49歳の既婚ジジイです!



飽きるのは妻を、
ただの性欲処理マシンだと
思っているからですよ!

アダルトビデオだって
毎回おんなじ女性
おんなじシチュエーションじゃ
飽きるでしょう?

それは
アダルトビデオは、
ただの性欲処理マシンだからです


妻とのセックスは、
お互いの愛情の確認ですね~

また
その時その時で
お互い体調も
気持も違うから、
同じセックスには
なりません!

セックスする意味も
その時の気持で
変わります!

寂しい時とかストレスがある時とか、

また喧嘩した時とか(笑)
慰める目的もありますよね~

妻はどうだか
わかりませんが(笑)

私も妻とはかれこれ
1000回ちかく
セックスしてますけど、

いまだにセックスするのが
楽しみですよ!
(#^.^#)
    • good
    • 23

恋愛のセックスは、ただの「性コンテンツで処理する」のとは違うんですよ。

ご質問文に既にヒントが出ていますが、「裸」とセックスしているのではありません。それこそ「パートナー(1人の人間)」とセックスしているからです。
多くのセックスレスはたぶん「性的に飽きている」から起こるのではないと思います。何かしら「お互いへの魅力」を失っているから。逆に言うと、人として敬い愛している限り、セックスは飽きることなくずっと出来ると思います。裸はいつも同じでも、そこに「愛と敬意」があれば、同じ裸もいつまでも愛おしく思えるものなのかもしれません。
ただ、相手の人間性が意外と薄っぺらだとかで人間自体に「飽き」が起これば、セックスも飽きるというのはあると思います。「裸に飽きる」のではありません、「人間的魅力に飽きている」のです。

そういう意味で、打開策は、相手が「愛し敬われる」ような存在であり続けること。言葉で言うのは簡単かもしれませんけどね。本人は「愛し敬われる」存在として変わらなくても、相手のものの見方が変わることもありますから、本人の意思だけではどうにもならない部分もあるかもしれません。
    • good
    • 22

飽きますよ


1ねんぐらいで
    • good
    • 2

>パートナーの裸に飽きないのか?



   ↓
65歳 男性  

個人差が有り、価値観や感性の問題でもあり、パートナーとの出会い・相性・愛情・信頼やプライオリティと時間経過にても異なるのかもしれませんね・・・
人それぞれ、夫婦もそれぞれ、趣味も夢、性格も価値観も異なり、お互いの興味や関心も重要性も差異があるし、相手の喜び幸せをお互いの喜び幸せとするペアも多いのでは・・・。

また、裸やSEX以外にも夫婦間には家族・将来の夢・お互いの健康や幸せ他の関心事があり、それらに対するコミニケーションの質量にても相対的に夫婦関係における裸やSEXの影響は軽微に成ったり、肉体面よりも精神面のウエートが増え、精神面のリーダー&パートナーシップ・同志&連帯意識といった相乗効果から、夫婦は円滑に良好に年を重ね婚姻生活の充実が保持増進されているケースもあるのではないでしょうか・・・

1足す1が2と成るか、さらに2・3・4・5と発展育成するかはお互いの心が定め決めるものかもしれません。
お互いの理解が深まり、家族が増え、将来の夢に向かって協力する中に、信頼や尊敬や責任が醸成され、結果的に、裸やSEXの夫婦生活や暮らしに占めるインパクト・ウエート・プライオリティも変化し、量よりも質、相手を喜ばすための工夫や努力も影響するのかもしれませんね・・・
ちょうど、大好物の料理が素材や味付け、盛り付けで飽きが来ないだけでなく更なる美味しさが増すように・・・

誓いの言葉にあるように、衰微する好奇心や物珍しさが、愛されている信頼されてる大切にされてると、その関心や心は互いの思いやりの気持ちは質的には変化しても・・・
「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。 」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A