プロが教えるわが家の防犯対策術!

飽きない奥さんはどんな方ですか?

結婚生活長くなっても
飽きない奥さん、
浮気できないなと思う奥さんは
どんな奥さんですか?

A 回答 (10件)

夫曰く「妻には俺がいないとダメなんだ」とのこと。


男気というやつですな。
    • good
    • 0

>飽きない奥さんはどんな方ですか?



無理です。あえて不適切な表現を使わせていただきますが、鯖だろうが米だろうが高級ロールケーキだろうが、一つの素材をどれだけ工夫、加工しようとも限界があります。
飽きないというのは無理です。時間の問題なだけです。

>浮気できないなと思う奥さんはどんな

奥さんの性質を浮気の言い訳にする方は多いですが、実は奥さん(パートナー)側からの影響力というもはほとんどありません。
浮気を正当化するために後付け添付しているだけです。

あなたがどれ程良妻賢母であろうと、または旦那さんの浮気を日夜旦那さんにけん制していようが いまいが、する人はするし しない人はしないとしか言いようがありません。
また、飽きたから必ずしも不貞行為に走るという訳でもありません。

不安は色々おありでしょうが、旦那さんが「浮気はあなたを傷つける行為」と認識しており、あなたが旦那さんに人として尊重しようと思われる様な方である限り、何も女性とし有益であろうとする必要はないとおもいます。

皮算用にいくら辟易しようと、する人はする、しない人はしない、こちらからの影響力はほぼ無いと認識の上2人が居心地の良い空間が築いていける様旦那さんとの生活を楽しんで下さいね(*´ω`*)
    • good
    • 1

結婚して10年以上ですが、うちの家内は飽きませんな。

お笑いの分野では、家内が師匠で夫の私が弟子の関係です。私は逆に、浮気する人は、なぜ出来る時間的金銭的な余裕があるのか知りたい。私的には、自分に関係する女性は家内1人で精一杯、という感じですので。
    • good
    • 6

妻に限らず、


「飽きる」というのは相手に対して興味が無くなることです。
何事に対しても「当然」「当たり前」と思わずに感謝して生きていれば、興味が無くなるなんてないと思うのですけどね。

「そばにいてくれてありがとう」「夫でいてくれてありがとう」その気持ちを忘れない奥さん。・・かな。
    • good
    • 1

かいがいしい女性。

まめまめしく働く女性。ちょっと生意気な女性
    • good
    • 0

飽きない奥さんはどんな方ですか?


 ↑
1,懐の深い嫁さん。
2,がんばっている嫁さん。




浮気できないなと思う奥さんは
どんな奥さんですか?
  ↑
悲しませたくない嫁さん。

ものすごく怖い嫁さん。

財布を握っている嫁さん。

GPSで監視している嫁さん。
    • good
    • 0

男を立てる人です。

もちろん夜もです。
    • good
    • 0

奥さんだけではなく


女性の友達でも同じですが
スポンジのように
なんでも吸収して
どんどん変わっていく人です

もちろん
悪く変わっては困りますが
きのうと違っていることです

中には
相変わらず
一年前とちっとも変わらない人がいますね
それでは飽きてしまいます

自分も変われば
相手も変わる

変わるということは
いつも新しい人ですから
初対面と同じです

新鮮です

でも
それを相手に要求することはできません
多分話しても無理でしょう

そういう人を探すか
出会うしかないですね
    • good
    • 1

結婚する際、相手に対する条件をけして妥協しない事ですかね。

自分の場合、結婚する相手の条件は、顔が可愛くて(童顔)、おっとりしていて(天然)そして、料理を作るのが上手い方と結婚したいと想い、ある程度の年齢に達する迄は、妥協したくないと考えていました。妥協すれば、理想から、遠退き離婚する可能性が高いと考えていました。今年で結婚生活32年目に入りました。喧嘩たまにしますが、夫婦共に浮気は、未だ、無いですね。未来は、解りませんけど?
    • good
    • 0

普通に旦那を愛してくれている奥さんは絶対に裏切れません。



金銭や保身目的、依存が強い女性は一緒に暮らしていて苦痛なので浮気や風俗に行きたくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A