dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の体に飽きたので、何年か前から、毎回、人の奥さんや以前寝た女や職場の女性の体を想像しながら果ててます。あなたのご主人がそうだとしたら、イヤですか?それとも想像するのは自由なので気にしませんか?レスになるよりは、してもらえてるのでOKですか?

A 回答 (6件)

普通では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:46

ま、バレないならOK。

バレたら即レス突入&そのうち離婚かな?
嫁の方も目を瞑りながら、今元カレとしてるのを思い出してーとかしててもいいよね?
元カレの方がうまかったなー、大きかったなーとか思われててもいいよね?夫の体に飽きたんだけど、相手してあげてるんだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:47

人の奥さんや会社の女性を想像するのはちょっと気持ち悪いかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:47

奥さんの方も、貴方に抱かれながら、



憧れのイケメンに抱かれていると思いながら、

満足??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:47

オレも昔の結婚してた時には同じくでしたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:46

想像しながら果ててます。

→情けないですね。気の毒と言うか可哀そう。

レスになるよりは、してもらえてるのでOKだと思います。1番、最悪なのはセックスレスですから。離婚の原因にもなりますし・・・

ぜひセフレを作りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A