dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校も違うし、友達なのに、毎日女の家で2人だけで会っている男女は、肉体関係がある可能性大ですか?

彼は、以前片想いして、音信不通にされた別の女子から「あの子と付き合ってるの?」とDMが来たら、何と答えると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    女「(写真の女の名前)と付き合ってる?」

    男「付き合ってないよ〜友達友達笑笑 でもめちゃくちゃ仲良いんだー。まぁありがとうねー」
    と来ました。

    LINEした女は、以前彼が片想いしていて、振られてからも1年ぐらい追いかけたけど、相手にされませんでした。

    本当に彼は毎日家で過ごす女を友達としか思ってなくて、LINEで聞いてきた女のことはもう諦めたんでしょうか?

      補足日時:2022/04/04 07:17

A 回答 (3件)

実際何も無くても、性行為はしていると思って良いと思う。



>DMが来たら、何と答えると思いますか?

その時の関係を言うと思う。
又は。
関係無い他の人から言われて「はい、恋人・友達」です。
って正直に答える義理は無い。~無視、はぐらかす。

感想。
正直、二人からしたら何であんたに話さないと行けないのよ?!
って感じじゃない?
その女の子と男の子に「関係無いでしょ?」って言われて終わり。
面倒くさいなら「無視」。
人の詮索は止めた方が良い。
    • good
    • 0

可能性大かはなんとも言えません。


肉体関係があるかもしれませんし、ないかもしれません。

付き合っていれば「付き合っている」と返信がくるかもしれませんし、付き合っていなければ「付き合ってない」と返信がくるかもしれません。また、返信がないこともあるかもしれません。
    • good
    • 0

ご想像にお任せします♪



なんちゃって。

10代の男女が毎日、家で会うって色々想像できるよね^^
まーそういう可能性が濃厚じゃない。

幾らただの友達でも2人きりで自宅とかじゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!