アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思った

にもかかわらず、女子の体に触ったり、女子のスカートを2回めくったり、女子に「手を繋いで帰りたい」や、「最後にキスして」や、「もっと話したいなぁ」と言った

翌日、男子は、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には言っていない)、「もう○○ちゃん(相手の女子)とは会えない」というメールを送って、女子との関係を切った

女子は、男子に3ヶ月間、毎月2〜8通の暴言メールを送って、男子に関係切られた9ヶ月後に保護者同伴で男子のバイト先に行って、男子に自分を切った事の謝罪を要求して、男子は女子に謝罪した

質問①
上記の男子は、女子をどう思っている可能性が高いですか?

質問②
上記の男子は、今は、女子に対して、顔が可愛くないという印象より、性格が悪いという印象の方が強いですか?

※男子は高3で、女子は高2です。

A 回答 (1件)

① 男はセックスしたくて


  女なら誰でも良いんです

② 女は顔よりボディーです

顔がカワイイ女性は腐る程いますが
ナイスボティは中々存在しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!