電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の女子です。
小学生からサッカーやってます。
ですが、去年女子の先輩がいなくなったため女子は私一人になりました。
そのため、男子四人と合宿の部屋が同じです。
(風呂はみんな同じタイミングで大浴場に入ります。)

そのためお聞きしたいことがあります。
男子に女子らしいところを見せたくありません。
だからブラジャー等の女子特有の上半身の下着を見せたくありません。
 着なくても良いと思いますか?(Cカップです。)

A 回答 (2件)

ゆうなさんの部屋を用意してもらって、お風呂も先に1人で入らせてもらうべきだと思います。

女の子のプライバシーは守られるべきだと思いますよ。
例えば一部屋をゆうなさんの部屋にして、他の4人は1人ずつ別の部屋に入ってもらうとか、
先にゆうなさんが入浴してから男の子が入るとか、色々とやりようはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コーチに言ってお風呂は分けてもらえました。
でも、部屋は私を1人部屋にすると一部屋の定員を超えてしまうところができてしまうため、できないそうです。

お礼日時:2020/10/08 20:03

見せてください。

お願いします。みんな、それを期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!