性格悪い人が優勝

中3男子なんですけど
ボーイッシュに憧れていてボーイッシュの女子みたいにになりたいんですけど
男子の僕だったらどーやったらボーイッシュ女子っぽくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

そのままに居て下さい


それがボーイッシュです
    • good
    • 0

今男だから女っぽくなればボーイッシュな女子になるのでは?

    • good
    • 1

男なんでボーイッシュです

    • good
    • 0

まずはガーリー男子を目指すことですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!