アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達は私のことをどう思っているんでしょうか。

私は女性ですが何年か髪をセンター分けにしボーイッシュで過ごしている時期がありました。
1年前に出会った友達もボーイッシュな子で、私の友達の中で1番唯一か心を許せる子で自分の人生を変えてくれたような子でもありました。

その子はかっこいい女子になりたくてボーイッシュにしているらしく、私が周りからかっこいいって言われると複雑そうにしているのを見たのが話すきっかけになり、事情を話してもどうせ気味悪がって離れて行くと思ったのに受け入れてくれました。

今はショート?ミニボブくらいに少し伸びてから毎回可愛いって言ってくれて、手作り弁当や手紙、手を繋ぐことや遊園地など経験がないことに驚かれてから、私の1番はその子が貰うなど言っていつも遊びに誘ってくれます。

すぐ飛びついてハグしてきたり人と触れるのが苦手なのを知ってわざと恋人繋ぎしてきたりなど距離が近いことが増え、時々恋バナで私の恋愛対象の性別や好きな子がいるかなど聞いてきます。

私自身、暴力・性被害・喧嘩・自傷などでが汚くけがれてるのであまり触れてほしくないし、男性が苦手で、その子はある漫画の宵ちゃんという人物に似てて少し気になってしまうのでこの感情をどうにか消したいです。

友達は私のことどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

友達かも


何で他人が解るん?

その方が不思議です。
相当病んでますね。
    • good
    • 0

友達のことは貴方が分からないなら他の人には分かりません。


成り行きに任せ付き合い続行するしか無いです。
    • good
    • 0

交際相手の彼女として求めているように感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!