アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーイッシュな女子について。長文失礼します!

髪型はショートカット(ハンサムショートな感じ)で、服装はシャツをインしてパンツを履いたり、パーカーを着たりとボーイッシュな格好をしています。たまーに袖がふわっとした服は着たりしますが…基本シンプルです。

でもかっこよく見られたいと同様に女性としてみられたい面もあるため、イヤリングや指輪、ネックレスなどつけたり、踵の高い靴を履いたりとしています。

しかしボーイッシュな格好をしている癖に恋愛対象は男性です。彼氏も欲しいなんて思ったりもします。
大学の周りの女の子は皆んなワンピースでロングで髪を巻いていてすごく女性らしいので、ボーイッシュな私のこと好きになってくれる人なんているのかな…なんて心配になります。
ちなみに性格は友達にさっぱりしてるけどピュアでドジ。落ち着いているなんて言われます。

やっぱり、ボーイッシュな格好していると男性受けは悪いですよね…?好きになってくれる人とかいたりするんでしょうか…?

A 回答 (6件)

美形なら大丈夫。

それに男を知れば、ボーイッシュな格好していても、なぜか女らしくなりますよ。
    • 0

パッと見の男ウケは確かに不利かも。

けど、見た目だけで選ぶような男に用は無くないですか?
僕のヨメさん、付き合う前からベリショのピクシーカットです。顔も……実にシンプルな造りですけど、性格いいから可愛さ滲み出てます。
主さまも、ちゃんと中身で選んでくれる男性がいつかきっと現れますよ。
    • 0

私もボーイッシュ系ですが、男性の中にはそういう女の子好きな人もけっこういます。

しかも熱狂的な。

私の彼氏は「髪の長い女性は女性とは思えない」というくらいの人で、ありがたいことに10個も年上の私と今も一緒にいてくれます。

探せばきっといるので、諦めないことですね。隠れていることが多いので気になった男性と話す機会をもつよう接していれば、その中に必ずいます。
    • 0

顔がかわいければ、

ショートでも
ボーイッシュでも
もてますから!
バレーボールやバスケットなど、男性がたくさんいるサークルに入れば、すぐに彼氏ができますよ。
    • 0

だったら、

ピンクや花がらの服を着て、男性と間違われないようにしましょう。
ショートが好きな男性も
いますよ!
    • 0

極論言えば、可愛けりゃボーイッシュでも好きになる男は居ます。

今話題になってる広末涼子なんて昔はあなたと同じようにショートカットでボーイッシュでしたけれど、世の男どもみんな大好きでした。

まあ、あそこまでじゃなくても普通にボーイッシュな感じ嫌いじゃないって男いっぱい居ますよ。
    • 0