プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人で男好きする見た目の女性ほど、色んな男性に近付かれたり男性のクズさに触れてきているから、男性不信になりやすいと思いますか?

A 回答 (7件)

日本人を恋愛下手にさせてるのはメディアの恋愛インフルエンサーのせいなのよ。

    • good
    • 0

関係ないと思う。


クズを引いてるのも、見抜けないのも、本人次第だからね。
    • good
    • 1

実際は男性との関わりもなく、男好きと見られてしまう美人な人は、男性に飢えてるので不信感はないです。


男性との関わりがあり、見た目だけが男好きと見られてる美人な人は、男性の本性もある程度知ってたりもするので、不信感を持つ人もいると思います。
    • good
    • 0

どっちかというと、ブサイクのほうが・・・。


ブサイクは男から冷たくされ、虐げられてるから、ひねくれてる女が多い。
顔だけで判断する糞しかいない、なんて言いますね。

「私は顔は悪いけど性格は良いの。あの女は顔だけで性格は最悪。」などと陰口言ってる女の性格が良いわけない。
    • good
    • 0

人によりますね。


最近の女性が強すぎます。
男のあげあしとったり。
男性も女性不信になります。

すぐハラスメント出して泣く、、

ずるい
    • good
    • 0

人によるかと


別にあなたも私も心配する必要無いこと(その美人とやらがどう思ってようと関係ない、どうでも良い)ですよね
ご自身が男性不信なのかな?
ご質問の意図はなんでしょう?
    • good
    • 0

ブサイクでも男に嫌がらせされるし、美人でも付きまといやセクハラされるしどっちもどっちじゃないですかね。


容姿問わず「女は大抵の男をうっすら嫌ってる」って聞いたことあります。所ジョージの番組でもそんな実験してましたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A