アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人もの女性から好きと思われたり、アピールされるような男性が(小学生〜含める)結局好きになるのは美人であり(ここでは男子に興味がなく、イケメンでモテる男子にも特に興味を示さない美人)、
美人な芸能人が好きな男性は(ZARDの坂井泉水さんのような素が美人)結局現実世界でも美人を好むのは、それだけ美人は結局強いということでしょうか??(本人はモテると思っていないが、黙っていても男が話しかけてくれ優しい男性しか知らない)

A 回答 (5件)

外見で選んで中身が良かったらラッキーでしょう。



なぜ最初から外見を捨てなければいけないのか。

そりゃよっぽど中身が良かったらそっちに行きますが、そんなの交際するまではわからない...どころか、結婚してもわからないことも多いくらいです。

女性が男性を選ぶように「最初から中身を見ようとする」と永遠に決まらないんですよ。
    • good
    • 2

全人類は、美しいものが好きです。

たまに、デブが好きとか、
軽い女が好きとか、男なのに男が好きとか、女なのに女が好きとか
色々です。深く考えなくてよいでしょう。
美人には美人の悩みがあります。ブスには、ブスなりに悩みがあります。
見た目に悩む必要はありません。
美人がブスと言われると嬉しくなるそうですよ。
    • good
    • 1

美人は3日で飽きるから


見た目普通でも、めしウマ・床上手・聡明で、性格が良い
稼いでいても自慢しないで 対等に接する女性を選ぶけど
女は猫をかぶり、良く見せてアピールするから注意だぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/27 19:12

良く考えてみましょう。



たくさんいるんです。
その中から選ぶんだからさパーフェクトな女性もいるんだ。

    (  魅  力  )
     性格 容姿 職業 
   A   〇  △  〇
女  B   〇  〇  〇
性  C   ▼  〇  〇
   D   △  〇  △

こんななら、どうするかなんて決まってるよね。
ここに示されない惹きつける魅力が無い限りB以外を選ぶ選択肢は無いでしょ。

比較して一番いい相手を選んでるだけって事。
(`・ω・´) そうだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
例えば、小学生から大学2年くらいまでの場合だと、その女性が黙っていて男性と話していなくても、よくチラチラ見られたり、その中には好意を寄せられるのは、容姿端麗だからですか?

お礼日時:2023/06/27 19:16

美人さんには、間違いなく沢山寄ってくるけど、ダメンズも沢山寄って来るから、騙されて間違った選択で結果不幸になってしまう人も多いです。


危険も誘惑もいっぱいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に近寄りがたかったり、群れずに孤独でいる美人さんはあまりダメンズに引っ掛からなかったりしますか?

お礼日時:2023/06/27 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!