プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は何故好きな人の男性器だと平気なのでしょうか?
女性は男性器を見るのに恥ずかしがったり嫌悪感がありますよね。なのに好きな人の男性器には触ったり舐めたりするのが平気なのが不思議です。また誰のかもわからない男性器つまり男性器そのものにはどう感じますか?

A 回答 (2件)

>>女性は何故好きな人の男性器だと平気なのでしょうか?



処女じゃなければ、どんな男性の男性器だって平気ですよ。なぜなら、売春する女性たちは、相手の男性を選べないからです。

選べないなら好きになることはめったにないので、好きでもない男の男性器でも平気で触ったり舐めたりできるということは「どんな男でも特に問題はない》ということです。

女性にとって重要なのは「サービスすること、または自分の体に男性器を受け入れることに対価があるか?」です。

「好きな男性」なら当然サービスもするし受け入れます。その結果「男性が自分を好きになってくれること」が対価だからです。

そうではない場合、一般的には金銭が対価になります。個人的には嫌なんだけど、番組に出させてくれるから男にサービスするという枕営業などもあります。

この時「個人的には嫌」という感情と「でもそれをすると得られる対価がある」という両方を考えて得な方を選ぶわけです。
    • good
    • 3

別に性器だけどの話じゃない。


貴方、他人の排便はどう感じる?
自分のウンコを毎日のように見ても、匂いでも平気だけど、他人のは吐きそうになるでしょw
手に付いても洗うだけだけど、他人の排便が手に付いたら大騒ぎになるでしょ(笑)

意識の問題です。

言葉や意見だってそうで「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
好きな人の意見には賛同するけど、同じ意見を嫌いな人が言ったら反対している事も多いはす。
イケメンから告白されたら嬉しいけど、
ブサメンから告白されたらキモいという女子が多いよw

愛というオブラートで包まれていれば、平気になるんです!!

---------------
害虫だって同じで、
母親がギャーギャー言っているのを学習し、その子もギャーギャー言うのです。
アフリカやジャングルの子供は、見つけたら喜んで食っちゃうでしょw

つまり、周囲の環境による意識洗脳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています